ホーム > 日記 > ハードコア美熱少女

ハードコア美熱少女


9/24 SMASH8

朱里が初めてのハードコアマッチに挑みます

相手はその道で百戦錬磨のKAORUさん

いったいどのような展開が待ち受けているのか?

朱里が凶器を手に どのような闘いをみせるのか?

関係者にすら想像がつかない

これぞ女子による壮絶なプロレス!! に期待したいと思います

さらに・・・

SMASH8に、おそらくほとんどの人にとって「まだ見ぬヒーロー」(妙な言い方ですが…)の参戦が急きょ決定いたしました

今週中に会見をおこない、SMASH8の全貌を発表させていただきます

きっと見たくなると思いますよお

お楽しみに!!

カゲマングロ

9・24『SMASH.8』チケット情報はこちら>>
■9・24『SMASH.8』(新宿FACE)決定対戦カード
華名vs野崎渚(NEO)

リン・バイロン&ゴーレム・ナイトvsキム・ナンプン&ケニー・ラッシュ

[ハードコアマッチ]
朱里vsKAORU

AKIRAvsスターバック(FCF)

TAJIRI&KUSHIDA&小路晃
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ&カゲマングロ(FCF)

※他にあと1試合追加予定(まだ見ぬヒーロー枠)

コメント(閉):4

匿名 2010年9月12日

>>おそらくほとんどの人にとって「まだ見ぬヒーロー」
ほとんどの人にまだ見ぬ=外国人選手
ヒーロー=ちょっと懐かしい「ザ・ハリケーン」
グレゴリー・ヘルムズだったら嬉しいです(*゚∀゚)ムッハー
発表楽しみにしてまっす。
(朱里ちゃん怖いカゲマンゲロ)

匿名 2010年9月12日

朱里ちゃんが竹刀…。この絵だけで想像力がくすぐられますよ!!

たば 2010年9月13日

次のSMASHも楽しみな要素が多過ぎですね。 また行けるといいな…。

匿名 2010年9月14日

ハードコアマッチは、凶器・反則OKなだけで
普通に使わないでもOKなんですよね…
「ハードコア美熱少女」も面白そうですが、この試合で朱里選手
「らしさ」を出すには、そういう考えもありな気がしますが・・・・
んー、、、、
これまた、読めない闘いになりますね…。

ホーム > 日記 > ハードコア美熱少女

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る