ホーム > 日記 > SMASHはブザー音で始まり蛍の光で終わる

SMASHはブザー音で始まり蛍の光で終わる


すでに会場でご覧になったことのある方ならご存じでしょうが、SMASHは舞台でよくある

ブブウウウウウウウゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・

というブザー音で幕を開け

ショーのラストはアイルランドの合唱団が歌う

「蛍の光」

と共に、普段は絶対見られないようなプライベート映像のVで幕を下ろします。

前回のSMASH7で流れたエンディングVは、スター・バックと大原のフィンランドでの生活ぶり&SMASH一同が新宿の水まきイベントに参加したさい&フェイスでおこなったJCB開催発表会見の模様です。

で、そのVがyoutubeのSMASHチャンネルに昨日アップされました。

http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/4/eVpeSDxRwJE

次回 9/24 SMASH8では、はたしてどのようなエンディングVが流れるのか!?

そちらもSMASHの見どころとして頭の片隅に意識していただけたらワタシャ嬉しい&も少し背が欲しい、ときたもんだ。

カゲマングロ

コメント(閉):5

矢井 2010年9月7日

どんな映像が流れるか楽しみにしてます☆

ジェリチョ 2010年9月7日

この唇シルエットはフィンランドに旅だった大原はじめくんのですね。
クッシーは目標が明確だけど、大原くんの目標は今何なんでしょう…?
朱里ちゃんもそうですけどよく聞く「上へ」っていうのが、実はよくわかりません…。
そういう意味ではクッシーの方が応援しがいがあるというか、素直に頑張れって言えるんですよね。
話かわりますが
SMASHのブザーto蛍の光はとても良いと思います。
一つのイベントとして、パッケージがしっかりしているのは非常に重要。
選手が素晴らしくても、大会自体がグダグダだと非常にげんなりしますもの。

ジェシカは俺の嫁 2010年9月7日

エンディングVも良いですが、8の予告Vのジェシカ・ラブちゃん。
「もう一度日本にくるのはだ~れだ?」
最高です…。

いや、ジェシカは俺の嫁だ。 2010年9月7日

ジェシカちゃんの唇兄弟、次は誰になるんですかね?
クッシーかな?
でも最後の日本男児の悶絶失神する姿も色々な意味で見てみたいかも。

たば 2010年9月7日

あの蛍の光いいですよね。カゲマングロ宣伝Vも見たいなあ。

ホーム > 日記 > SMASHはブザー音で始まり蛍の光で終わる

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る