ホーム > 日記 > カゲマングロ

カゲマングロ


それは、フィンランドの言葉で「黒い虎」を意味する・・・

カゲマングロ

カゲマングロ

カゲマングロ

言いたくなっちゃう カゲマングロ

クセになっちゃう カゲマングロ

闇夜でつぶやけ カゲマングロ

SUNAHO も言っちゃう カゲマングロ

皆さん一緒に カゲマングロ

カゲマングロ カゲマングロ カゲマングロ

FCFの秘密兵器 カゲマングロ

次回 SMASH8で初来日

カゲマングロ!!

SMASH8 チケットはこちらから http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

カゲマングロ

コメント(閉):10

変態軍団 一年 黒潮組 2010年9月1日

カゲマングロ!

カゲマングロ!

カゲマングロ!

SUNAHOさんとカゲマングロ!

あさいむーんさるとぉ 2010年9月1日

「声に出して読みたいフィンランド語」ですな。
初の「声に出して読みたいプロレスラー」かもしれませんね!

あさいむーんさるとぉ 2010年9月1日

それと
Kageman Guroだから「カゲマン・グロ」ですよね
どうしてもマングロって続けたくなるという・・・

匿名 2010年9月1日

限りなくグレーゾーンだから指摘さえも出来ないわぁww

丸・丸坊主 2010年9月1日

一言いいたいです・・・・・・・
カゲマングロ!

匿名 2010年9月2日

今日も元気にカゲマングロ

匿名 2010年9月2日

名前の定着性といい、高そうなポテンシャルといい、メンタロ君と共通しますね。

匿名 2010年9月3日

TAJIRIさん、あの・・・
カゲマングロ

たば 2010年9月3日

これはつまり、形而上学的に言うところの…………カゲマングロ!!

匿名 2010年9月4日

日本国内のカゲマングロ(五代目ブラックタイガー)が、正直あまりパッとしないんで、否が応でも期待してしまいますカゲマングロ。

ホーム > 日記 > カゲマングロ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る