ホーム > 日記 > 超満員札止めにありがとう

超満員札止めにありがとう

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年9月1日 12:40 AM
  • 日記

毎度恒例、AKIRAさんによる打ち上げの締めは必見である

昨夜のSMASH7は超満員札止め。

会場へお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次回SMASH8は9月24日開催。

北欧の空飛ぶオカマ ジェシカ・ラブちゃん。

イスラエルの巨神兵 ゴーレム・ナイト

いま何分? キム・ナンプン

朱里 vs KAORUさんの女子プロレス超世代対決。

そしてそして、FCFの秘密兵器 クセになっちゃう、闇夜でつぶやけ、みんなで一緒に カゲマングロ カゲマングロ カゲマングロ

も初来日いたします。

チケットはお早めによろしくポリンさんです。

それから、ショー終了後の打ち上げパーティー「灼熱の桃豚祭り」も大盛況!!

次回も打ち上げパーティーは開催いたしますので、選手と肌触れ合わせてみたいかたは是非とも一度ご参加くださいませ。

さあJCBへ向け、より一層頑張るか!!

カゲマングロ

コメント(閉):8

おっさん 2010年9月1日

カゲマングロ(;´Д`)ハァハァ

昨日はお疲れ様でした。

とても良かったです。

あと次回俺の嫁ジェシカ参戦うれしいです。

マルちゃん 2010年9月1日

こういう次回予告なら、喜んで見に行きます

匿名 2010年9月1日

こちらこそありがとうございます。
闇夜でつぶやいてたら通報されちゃいそうで怖いですカゲマングロ(笑)

匿名 2010年9月1日

カゲマングロ・・・カゲマングロ・・・・
不思議な呪文のように脳みそにこびり付いて離れない(笑)

匿名 2010年9月1日

カゲマングロ・・・なぜかつぶやきたくなるフレーズですね(笑)

ウッディー 2010年9月1日

カゲマングロ!? 楽しみだねぇ…(ニヤ)

ぽんた 2010年9月1日

また次回も期待してます!

カゲマングロ

たば 2010年9月1日

カゲマングロの宣伝V…いいなあ、このセンス!プロレス独特の怪しさ(得体の知れなさ?)に溢れていて思わず楽しみになってしまいます。   今回は女子の試合が終わったあたりから見れましたが、華名選手にはこのまま頑張ってもらいたいですね。嫌いな人もいるようですが私は支持派なので。                   主張はもとよりあの雰囲気の中で孤軍奮闘している姿を見ると応援したくなります。強気な面の一方で本当は繊細な部分がある人のような気がしますが…。負けるなー!! あと朱里ちゃんの「お疲れ様でした」も最高でした。       大原選手も、変わろうとしているのは単に自分個人の為だけではないように感じるので、信じた道で頑張ってもらいたいです。

ホーム > 日記 > 超満員札止めにありがとう

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る