ホーム > 日記 > 本日はヤバイよ・・・

本日はヤバイよ・・・


本日のSMASH7。

選手・関係者にとって、SMASH史上もっとも先の読めないヤバイ大会になること必至なのです。

色々な理由によってね。

だってさ、華名さんが直談判Welcomeだし、JWP勢が乱入予告してるし、FCFの大原が登場するし、某大御所女子プロレスラーが何かをアピールしにくるし・・・

まさに「波乱」が起きそうな。

こういうのこそ、かつてからボクが口にしている「プロレスの胡散臭さ」そのものだと思うんですよね。

胡散臭さに満ち溢れている?SMASH7は本日19時より新宿フェイスにて開演。

最前列、カウンター、指定席はすでに完売。

若干の指定席と当日立ち見を販売させていただきますので、ご購入を希望される方はお早めに会場へ!!

平日開催にもかかわらず、皆さまには感謝しきれない気持でいっぱいです、ありがとうございます!!

SMASH7、思いっきり楽しみにしていてください。

よろしくどーぞポリン♪

はしたない娘さんは、第三試合に登場いたします。

コメント(閉):13

おっさん 2010年8月30日

(;´Д`)ハァハァ

しゃぐおん 2010年8月30日

んま!はしたない!(笑)
「東京さいげるがぁ」という感じの地方民としては
サムライに期待しつつ、明日(もう今日)は、いつぞやに
TAJIRIさんが言っていたように気合を送っておきます。
きぇぇぇぇぇ。

矢井 2010年8月30日

どんな展開が
待ってるんだろう
パーティーと合わせて
楽しみ☆

aoto 2010年8月30日

今日、FACEでサインお願いしますね。

匿名 2010年8月30日

某大御所女子プロレスラー・・・
・ジャガー横田
・アジャコング
・ブル中野

誰だろう?

匿名 2010年8月30日

センダイガールズの里村さんかもよ?>某大物

匿名 2010年8月30日

ベテラン女子プロレスラー…

イニシャルTを所望スル!

しんた 2010年8月30日

ウルトラマンフェスティバルでTAJIRIさん見かけましたよ〜!

プロレス観戦疲れは良い疲れ 2010年8月31日

大会お疲れ様でございました。
朱里ちゃん次のシングル頑張れ!

ウッディー 2010年8月31日

昨日のSMASH7、お疲れ様でした。
とっても興奮しやしたぜ!初観戦だったので、終わった後は、少しグッタリって感じでやんした。
また次、いきますぜ!

匿名 2010年8月31日

昨日はお疲れ様デシタ。
メンタロ君の試合ヨカッタァ。負けちゃったけど;;
SMASH以外の女子プロの方々については
一部の方には、そんな格好で客前に出るんかい
と憤りつつ「プロって何だろか」と思ったのでありました。

おっさん 2010年8月31日

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

takasu 2010年8月31日

某大御所女子プロレスラー = KAORU選手だったとは。
植松選手→中川選手→KAORU選手。
どの選手も技術がしっかりしていて、安定した試合運びで、個性が強いですね。

ホーム > 日記 > 本日はヤバイよ・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る