ホーム > 日記 > 明日からの新日本プロレス参戦に関する告知

明日からの新日本プロレス参戦に関する告知


告知するのをすっかり忘れておりましたが・・・

明日の京都大会から最終戦の名古屋大会までの全会場で、TAJIRIシャツ売り場に立たせていただけることとなりました。

TAJIRIファンの皆さん、どうぞお気軽にお声掛けくださいな。

棚橋ファンの皆さん、どうぞ遠くからガン飛ばしてくださいな。

よろしくポリン…明日から久々に長旅するから、ボクちゃん今夜はやけにバタバタしてるかも。

先ほど、キッコーマンが遊びにきてくれました。

コメント(閉):17

ポリン 2009年11月30日

TAJIRIサンが
売店に入られるみたいで
嬉しいです♪

明日見に行きますよお!

自分は三日前から準備にバタバタして
今、やっと落ち着いたとこです(笑)。

るか 2009年11月30日

たじりくんTしゃつほし・・(´ω`)
棚橋ファンの視線が怖そうですね笑

連戦ですね・・ 頑張ってくださぃ♪
キッコーマン・・! ぽりん-

匿名 2009年11月30日

ナットーマンの人は今何をしているのでしょう…。

TAJIRIくんTシャツについてこんなのを考えました。

1.「これまでゴメンナサイ」と平身低頭して菅林社長にTAJIRI君Tシャツを渡す。
2.疑心暗鬼ながらも、渋々受け入れてTシャツを着る社長。
3.仲直りの握手とみせかけて毒霧噴射。

社長は自分の服が汚れなくて済みますし
Tシャツの宣伝にもなります。

毒霧の吐き方教えて 2009年11月30日

おいしい

タジリラブ 2009年11月30日

みんなでTAJIRIシャツ来て応援しよう!

ちなみに僕は何色にしようかな〜♪

さっちゃん 2009年11月30日

わお!ステキですね。
TAJIRIさんがいるなら、Tシャツ売り場で働きたいな☆
棚橋選手の写真集の上にTシャツ並べちゃいますよ。

匿名 2009年11月30日

今日見に行くのですが、仕事で遅くなりそうです(+_+)Tシャツ売り切れてたらどうしよう・・・

ふぅ~ 2009年11月30日

まじですか!!
売り場にいる時間帯とかはあるんでしょうか?Tシャツ買わないとサインくれないとか
愛知までTシャツが残っているか心配だ・・・

ナナス 2009年11月30日

最近は田尻さんのヒール?っぷりが好きになりました。
新日本をケイオス以上にかき回していて楽しいと思います。

だからこそ、次の棚橋とのシングルで負けるのが残念です。

棚橋との決着が付いたらジュニアで王者になって、今度はジュニアをかき回してください。

タジリラブ 2009年11月30日

あーTAJIRI組やられてしまった…

プロレス 2009年11月30日

今日から初コメです。
実は、棚橋ファンです(笑)
しかし、TAJIRIさんのファンでもあります。(笑)
とにかくよろしくお願いしますね!

TAJIRI Tシャツ欲しいです。
会場であったら声をかけたいと思います。
そのときはサインとツーショットおねがいします。

クルリン 2009年11月30日

京都大会 TAJIRI選手の試合後のコメントなし…残念

VLユカ 2009年12月1日

タジリさんが物販に
…できる限り参戦いたします

タジリラブ 2009年12月1日

昨日TAJIRIさんのコメントなかったから残念です。

面白いこと期待しています。名古屋が楽しみ!

TAJIRI 2009年12月1日

コメントというか・・・‘‘あった‘‘んですよ。
ちゃんと。
だけど取材した方が拾えなかったんですな、報道されていないということは。
ならば次回からは、確実に伝わる方法にシフトチェンジしないと。
ボクはそういう特殊なことやるの好きな人間だから。

結局人間が取材するわけだから、今回のように拾われず伝えられなかったものって世の中に山ほどあるんですよね。

タジリラブ 2009年12月1日

コメントあったんですか…今一番注目している棚橋TAJIRI戦なのに、しっかり記者も聞き取ってもらわないと困りますね…
棚橋だけを持ち上げている感じになりますね。

コメントにより更に試合への注目もできるしバックヤードは一般人は入れないからしっかり伝えて欲しいです!

TAJIRIさんは、しっかり伝えてくれると約束したので期待しています。

クルリン 2009年12月1日

そうですよね ちゃんとコメント拾ってくれないと…
ほんとがっかりしたんですよ…
次回 楽しみにしてまぁす

ホーム > 日記 > 明日からの新日本プロレス参戦に関する告知

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る