ホーム > 日記 > カ…カテェ!!

カ…カテェ!!


「うっ…」

「痛っ…固い!?」

マリアは落下した際に打ち付けた腰に手を当て、不可解な表情を浮かべる。

あかねも不思議な表情でマットをさする。

「マ、マットが…鉄板のように固い!?」

「フフフ、言っただろ。雨の日は“リングが鉄板と化す”ってよ!!」

上田がニヤリと笑った。

「キャンバスが湿気を吸い込み重みを増し、リバウンドしにくくなるものなんだニャン!」

「さよう!湿った布はダメージを吸収しにくくなる!当然の理屈じゃ!」

※本日更新分より

挿絵・第29話『復讐』より・・・P311掲載

超久々に、Mが更新されました。

第34話『三途の川』6P更新です。

昨日ちょいとHPで宣伝させていただいたら、ものすごいアクセスが集まりました。皆さん、ありがとうございます!

『M~THE☆POWER WOMAN』

http://blegi.jp/novel/top/8678

携帯からは

bookslegimoのトップ

http://blegi.jp/

から、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります。

よろしくどーぞポリン。

コメント(閉):2

匿名 2009年11月30日

超久々の投稿お疲れ様です♪
なるべく定期的に、とお願いしたいところですが
超多忙っぽいのでキッコーマンさんの方にお願いしておきます><;;;

もすらん 2009年11月30日

個人的に、ときどき秀美ママのセリフがとてもツボです。

ホーム > 日記 > カ…カテェ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る