ホーム > 日記 > 吸血鬼先生

吸血鬼先生


「魔界都市」や「吸血鬼ハンターD」で有名なSF作家、菊地秀行先生と都内某所で密談。

今後のリング内外での表現に関する、様々なアイデアをいただきました。

ボクが出場する後楽園大会はちょくちょく観戦にこられているので、SFマニアな方は今後リングサイドにも注目ですよお!!

TAJIRI-meets-HIDEYUKI-KIKUCHI

実はキバが生えているという噂も

…あ、昨夜は辛うじて原稿間に合いましたポリン。

コメント(閉):12

DESU 2009年11月27日

よかったですねポリン(笑)

るか 2009年11月27日

キバ生えたらなんか楽しそう(‘ω’*)

お会いできて良かったですね-♪ぽりん!!

タジ公 2009年11月27日

昔のCMを思い出すなぁ………………….

ポリン 2009年11月27日

名前変えました!

原稿間に合ってよかったですね♪

タジリラブ 2009年11月27日

さすがTAJIRIさん!
更新してくれなかったから集中していたんですね!

30日から棚橋の事沢山イジメてください。棚橋は絶対にMだから。

TAJIMA 2009年11月27日

TAJIRIさん最強!  なんか・・ムタとのタッグが見たい・・そしてあの毒霧を。。。

匿名 2009年11月27日

原稿間に合ってなによりです。どんな映画について書かれているのか興味
ありますので、告知できるようになったら是非お願いしますー!

WWE 2009年11月27日

原稿間に合ってよかったです
今度の試合グリーンミスト期待してます!

タジリラブ 2009年11月28日

グリーンミストも良いけど見たことない色もみたい!ピンクが見てみたい。無理かな…

fuente 2009年11月28日

凄いですね!菊地先生ともお知り合いなんですか?
D、大好きです(^_^)v色っぽいですよね彼。
男の色気って内面から勝手に滲みでてくる、というか漂ってくる、というか・・・
正体不明な不思議な魅力、その辺DとTAJIRIさんって共通してますよね。

★海★ 2009年11月28日

菊池先生はかなり懐かしいです。中学生頃に菊池先生の作品は結構読んでました。

原稿間に合って良かったですね。お疲れ様ですm(__)m

TAJIRI 2009年11月28日

昨夜、先日の新日後楽園大会をTVで見ていたら、飯塚さんの場外乱闘に巻き込まれ、ニコニコ笑って逃げ回る菊地先生の姿がしっかりと映っておりました。

ホーム > 日記 > 吸血鬼先生

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る