ホーム > 日記 > 急げ!!

急げ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年11月26日 4:07 PM
  • 日記

来月より、映画関連の某モバイルで連載を始めます。

で、第二回目以降分を今日中に書いて送ると約束したのですが、ここのところやけに多忙でアイデアをちっともまとめておらず、悪戦苦闘で書き書きしている次第でございます。

間に合うのか?がんばれ、俺!!

それでも、時間がないくせについ日記を更新してしまう、集中力が

最近目が悪くなりました

最近目が悪くなりました

欠如したワタクシなのでありました。

コメント(閉):17

やぃ 2009年11月26日

かっこいい!!

でも見ずらいと大変ですよね(>_<)

書き書き頑張ってください☆

my 2009年11月26日

頑張って!田尻さんo(^-^)o

TAJIMA 2009年11月26日

普通にサラリーマンぽいですね!

かどっちょ 2009年11月26日

メガネ男子だ^^;

頑張ってください。

ふぅ~ 2009年11月26日

TAJIRIさんらしいですね笑

頑張ってください~

タジリラブ 2009年11月26日

眼鏡似合いますね!

なんでもTAJIRIさんの真似したいから何を使っているか教えて下さい!

最近嫁に眼鏡を買えばと言われているし…

萌え太郎 2009年11月26日

萌え

るか 2009年11月26日

映画関連・・?

眼鏡似合います!かわいいっ(‘q’*)
でも眼ぇ悪いと本当に不便ですよね汗

★海★ 2009年11月26日

メガネ姿凄い萌えます
頑張ってください★

ハムハチ 2009年11月26日

初めてコメントさせていただきます。ハムハチと申します。
昨日僕のブログにコメントしていただきありがとうございます
眼鏡姿のTAJIRIさんもかっこいいです!
お忙しい中お疲れ様です。お体に気を付けてがんばってください!(^O^)/

DESU 2009年11月26日

眼鏡似合いますね~~

渋いっす!!

WWE 2009年11月26日

メガネかっこいいです!!
風邪流行ってますから気を付け頑張って下さい~

TAJIKO 2009年11月26日

今までのは だてメガネ?私はメガネのTAJIRIさん好きですぅ。

タジリラブ 2009年11月26日

TAJIRIさん、
七色の毒霧解禁て何ですか?
TAJIRIさんが毒霧吹いても反則にならないとか?

教えて下さいポリン♪

leo 2009年11月26日

眼鏡似合いますねー

ぷー 2009年11月27日

TAJIRI組長、書き書きの間に日記更新が嬉しいですよ~。
たぶん、ここに来ている皆は同じように嬉しかったハズ。
ファン思いのTAJIRIさん
いや、メガネ姿にに自信があり、見せたかっただけか???笑

七色ミストだ~

タジリラブ 2009年11月27日

おはようございます。連載の件は無事に書き終わったのでしょうか?
発表できるようになったら是非教えて下さい!

ホーム > 日記 > 急げ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る