ホーム > 日記 > さらば、大原はじめ・・・

さらば、大原はじめ・・・


ある程度 予想していたこととはいえ・・・

大原は、FCF スター・バック のもとへ。

http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=242

これにて、SMASH7のメインイベントは

TAJIRI、X 対 スター・バック、大原はじめ  に。

ボクのパートナーであるXについては、本日の会見で発表させていただきます。

それに伴い、他のカードにも変更が出てきますので、急きょ「ある選手」に助っ人参戦をお願いいたしました。

本日の会見で、SMASH7の全容を発表いたします。

それにしてもこのような形で、お前と相対する日が訪れようとは。

さらば、大原はじめ・・・

まるで、神の御許に膝まづく者・・・

コメント(閉):4

aoto 2010年8月20日

TAJIRIさん、本気で戦って、大原の目を覚まさせてください。

矢井 2010年8月20日

大原さんにとっては
良い決断だと思います

アクエリアス 2010年8月20日

久々にコメントします。
もう、分かりきったアングルですよ。

珈琲屋さん、凄いカリスマ性があるのは、分かってます。

次のアングル、素人なら予想着きます。

タジリさんのパートナーが、クシダ君、浅井さん、TAKA、ハクシー、フナキさん以外である事を望みます。
華名アングルより、もっとワールドワイドな刺激をくれ!

正直、女子プロの改革なんか、どうでも良いわ。

俺は、世界を知ってるタジリさんが、どうハッスルの残党を料理するのか観たいだけ。

匿名 2010年8月21日

女子プロがもはやこんな言われようとは・・・。

悲しきかなプロレスの未来。

分かりきったアングルだろうとなんだろうと、このアングルの方がオモシロいからいいです。
それに大原にはこのアングル・・・と言うかヒールの方が似合う気がします。

とりあえず、楽しみにしております。

ホーム > 日記 > さらば、大原はじめ・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る