ホーム > 日記 > ケニー・オメガ、インタビュー

ケニー・オメガ、インタビュー


http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=241 SMASH・オフィシャルサイトより

――ケニー選手にとって、Mentallo選手はコーチという印象が強いのでしょうか? それともライバル?
ケニー ひとつに絞るのはなかなか難しいね(笑)。まあ、あえてひとつに絞るとすれば“ブラザー”かな。
――ブラザー?
ケニー 例えるとすれば、彼はアスリートとして優秀で親から愛されている、いわゆる“出来のいい兄”で、僕はその逆(笑)。だからこそ、自分も注目されたくて、兄を超えるために一生懸命になって頑張ってきた。それがライバルだと言うのかもしれないけど、僕にとってはどちらかと言うとブラザーというか、そういう家庭的な感情に近いものがあるかもしれないね。
――なるほど。それでは、SMASHのファンにどんな闘いを見せたいですか?
ケニー SMASHがやろうとしているビジョンは、僕も気に入っているんだ。僕がSMASHを初めて新宿FACEで観たときに、他のプロモーションとはまったく違うものを感じた。ということは、新しいファンの前で、僕のスタイルを見せられる大きなチャンスだとも思っている。SMASHのファンはオールドスタイルに理解を示していながら、同時に新しいスタイルも楽しんでいるように感じるんだ。つまりそれは、僕がMentalloから教えてもらったことであったり、古いものから新しいものまで様々なスタイルを吸収してきた僕のスタイルともマッチするんじゃないかなっていう気がして、凄く楽しみだね。試合に関して言えば、今回は、ケニー・オメガというレスラーの強さをリング上で証明したいし、勝つことにこだわっていくよ。

SMASH7 8/30(月)PM19スタート @新宿フェイス

■8・30『SMASH.7』(新宿FACE)全対戦カード【開場18:00 開始19:00】

[メインイベント]
TAJIRI&X vs スターバック&X(FCF)

[セミファイナル]
KUSHIDA vs ヘイモ・ユーコンセルカ(FCF)

[第4試合]
Mentallo vs ケニー・オメガ(DDTプロレスリング)

[第3試合]
朱里&リン・バイロン vs 植松寿絵&中川ともか

[第2試合]
小路晃 vs 児玉ユースケ

[第1試合]ワールドトライアウトマッチ
AKIRA vs ポール・トレイシー(プリンス・デヴィット推薦選手)
8・30『SMASH.7』チケット情報はこちら>>

\"\"

コメント(閉):3

Pole-F 2010年8月19日

「SMASHのファンはオールドスタイルに理解を示していながら、同時に新しいスタイルも楽しんでいるように感じるんだ」
いいアンテナしてますね。楽しみにしてます。
KUSHIDAさんとの試合もじっくり見てみたいと思います。

匿名 2010年8月19日

そういえばSMASH2と3の時会場のロビーでケニーを見かけたなあ…。

とらーす 2010年8月20日

Xが僕の予想する選手だったら絶対に見逃せません

ホーム > 日記 > ケニー・オメガ、インタビュー

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る