ホーム > 日記 > JWPのボリショイ・米山が華名を襲撃する?

JWPのボリショイ・米山が華名を襲撃する?


先日おこなわれた華名マニフェストに関するUstream中継中に、ある事件が発生しました。

「週刊プロレス」先週号での「マニフェストへの反論」として、現役選手では唯一「華名、ふざけるな!!」というスタンスを声高に叫んでいたJWP総帥 コマンド・ボリショイ選手が、なんと中継に参加し、華名さんに噛みついたのです。

結果として、8/30 SMASH7への殴り込みを宣言しました。

しかも、現JWPチャンピオンの米山香織選手も一緒に来るというのです。

ちなみに華名さんは以前から、「マニフェストに文句や賛同するやつは直談判に来い!!」と、早くからSMASH7への来場を予告しておりました。

8/30まで、あと2週間。

まだまだ、とんでもない火種が飛び出すかもしれません。

SMASH7・・・こりゃ、ちとヤバいショーになりそうな予感が・・・。

SMASH7 チケットはこちらから!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash7

コメント(閉):23

焼きサーモンfriend 2010年8月15日

女子プロと言うものでなくてレスラーとレスラーの戦い!楽しみです。
本気のぶつかり合い!
楽しみです。

匿名 2010年8月15日

このJWP勢の反応がこの間の金曜日の唯一の収穫かしら?
火種はくすぶるより広がった方が面白いと思います。

匿名 2010年8月15日

てか、最初からこっちが狙いだったんでしょ。
タジリさんのことだから!

マルちゃん 2010年8月15日

所属でも無い華名選手なんかより、朱里選手の良い試合をドンドン組んで欲しい。本当に大事な選手は、所属選手では? 何かガックリです…

匿名 2010年8月15日

こんど朱里ちゃん試合あるけど、華名はないよ。

匿名 2010年8月15日

こうして火種が広がる中で、一人でも多く朱里ちゃんに興味示す女子選手が出てくればよいし、
そうなるように朱里ちゃんには存分にアピールしてもらいたいなと。
あ、勿論リングの上でですよ。

一度見たら興味持たずにはいられない素質と華持ってますからね。

矢井 2010年8月16日

どんな興行になるのかしら

バックステージで
やり合うのなら
リング上でやって欲しい

匿名 2010年8月16日

「華名、ふざけるな!」

と言うよりも、

「JWP無差別のベルトをアピールする絶好のチャンス♪」

って考えてるハズ。

まぁ、個人的には大歓迎ですが。

匿名 2010年8月16日

人の目が集まらないことには、いくら朱里選手のいい試合を組んでも無意味だと思います。だからこの流れはありだと思います。

マルちゃん 2010年8月17日

人目に付くって、男子のスーパースターが出てるんだから、華名選手より、断然ネームバリューはあるでしょう。朱里選手と植松選手の試合楽しみにしてたのですが、華名選手のごちゃごちゃが見たくないので、行きません…

匿名 2010年8月17日

華名のごちゃごちゃが見たいので私はいきます。

(´・ω・`) 2010年8月17日

そういう華名選手周辺の状況がお嫌いなら、イベント中にどういう形で物事が
起こるかは分かりませんが、その時だけ、席を外せばいいと思いますよー。
楽しみな試合があるのなら、なおのこと。

やま 2010年8月17日

「見たいけどいかない」みたいなこと言う人は、自分の思いどうりにいかないと逃げ出す人なんだと思いますよ。

マルちゃん 2010年8月17日

見たい人は行けば良いと思います。私は華名選手を見たくないから、会場には行かないです。試合はサムライで見る予定です。JWPは朱里リンに迎え打って欲しかったです。

やま 2010年8月17日

そんなこと自分の胸にしまっておけばいいのでは?

匿名 2010年8月17日

JWPの選手さん達は、SMASHや朱里ちゃんが気に食わないから会場に来るわけではなくて
華名選手目当てに、こられるわけで…^-^;
でもでもね
JWP×華名選手の因縁に、他の人が絡まない理由はないし、そういう展開もあり得ると思いますよ。
マニフェストが「難しすぎて」と言っている朱里ちゃんだって、経歴上はスーパー素人なリンちゃんも絡むかもしれない。
私自身が全く想像できませんが、その想像できないことが起きるのがSMASHの良さな気もします。
実際、立ち上げ時には、未知すぎるフィンランドのFCFが大挙押し寄せてくるなんて
TAJIRIさん意外、マスコミ含めて誰も想像できなかったことだと思います。
まぁ、早い話が、後ろ向きに物事決め打ちしないほうが、楽しめると思いますよということが
言いたいだけです^-^

マルちゃん 2010年8月17日

JWPとの絡みは、別に華名選手使わなくても、いくらでもやりようあるでしょう。
こんな流れに、朱里選手は入って欲しくないです。華名選手のピンチに駆けつけた朱里!なんて状況は、ご勘弁を…

想像も出来ないことが、お金を払う私にとって、マイナスの方向に進めば、それは見たくないものになります。
嫌だから、見に行かない。非常にシンプルに考えてます。

こういう声も、タジリ選手に届けばなぁと思い、書きこんでます。
ここまで来たら、当分引っ張るんでしょうけど…だから私も、当分テレビ観戦の予定です。

匿名 2010年8月17日

今回と前回までの違いとして、華名が『SMASH側の立ち位置』にいることだと思うんですよね。

前回までは、『“乗り込んで来る華名”vs“迎え撃つ朱里”』の図式で、外敵とか外様として扱われていたので、華名が嫌いな人も「朱里頑張れ」的な感情で見入ることが出来たのだと思います。

今回のお相手は、些か感情移入しづらいと思う(SMASHファンやアンチ華名にとって)ので、「見たくない」って思われてしまうのはしょーがないでしょう。

とどのつまり、華名単体では大したことも出来ない、ってこと。

まっつ 2010年8月17日

>>JWPとの絡みは、別に華名選手使わなくても、いくらでもやりようあるでしょう。
だから、華名選手の主張に反論あるからJWPは殴りこみにくるんでしょw
何を言ってるんだw

匿名 2010年8月17日

いろんな意見あっていいと思いますよ。
私はメインと、めんたろ君目当てにお邪魔しにいきます。

匿名 2010年8月17日

いろんな意見ありますね。華名さん効果がすごいことは間違いないです!!

マルちゃん 2010年8月17日

まっつさん
そのアングルの矛先は、SMASHサイドの采配で、どうにでもなりますよね? と言う意味で申し上げております。
ナチュラルアングルとして楽しまれていたのなら、野暮でしたね。ごめんなさい。

匿名 2010年8月26日

確かに華名選手がしゃしゃるのを観に行くのは気が引けるね
 
あの選手、ガチ試合しちゃいそうな奈苗選手から逃げた感は否めないし

ホーム > 日記 > JWPのボリショイ・米山が華名を襲撃する?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る