ホーム > 日記 > 華名、華名、華名!!!!!

華名、華名、華名!!!!!


本日20時より、Ustream『SMASH LIVE SHOW』にて、

『“是か非か!?”華名のマニフェスト、あなたはどう考える?』

を開催いたします。
Twitterにて寄せられたみなさまのご意見、ご質問に対し、マニフェスト提唱者である華名選手が自らお答えします。

もちろん女子プロレスラー、業界関係者からの飛び入り参加も大歓迎いたします。

※ただし、理念無き売名目的による業界関係者(風)の方の参加は一切お断りさせていただきます。

紛糾必至の『“是か非か!?”華名のマニフェスト、あなたはどう考える?』。
“13日の金曜日”に、さらなるうねりは巻き起こるのか!?

■『“是か非か!?”華名のマニフェスト、あなたはどう考える?』概要
・日時:8月13日(金)20:00~22:00(予定)
・出席予定選手:華名
・視聴および参加方法
(1)Ustream『SMASH LIVE SHOW』にアクセス
(2)ご意見、ご質問のある方は、『SMASH LIVE SHOW』ページ右部にある「Sign in with Twitter」から『Twitter』にサインインをし、お書き込みください。
【※『Twitter』にご登録されていない方は、事前にご登録を済ませ、アカウントを取得してください】
【※Ustreamをご視聴できない方も、『Twitter』にてハッシュタグ(#SMASHfan)をつけてつぶやいていただければ、ご意見、ご質問が反映されます】

みなさまのご参加、お待ちしております。

\"\"

コメント(閉):17

矢井 2010年8月13日

私も思う事があるので
参加しようと思います

匿名 2010年8月13日

「さ○ら○みの部屋」に惨敗ですね、ぶっちゃけて言うと。
あの番組のファンの共感力はほんとうにすごいものがあった。
空気からして全然違ってましたから。

でぃーだ 2010年8月13日

匿名の方さん。
趣旨が異なるものを並べて「惨敗」とか、違うでしょ(笑)
そちらは、そちらで愉しめばよい。それだけです。
それとも、いちいちTAJIRIさんのブログのコメ欄に勝利宣言しちゃうほど
意識しちゃってるのですか? 気になる存在なんですね~華名さんは…。
その華名さんの中継は、TLにも多く流れていた意見ですが、進行さんがいる割に
モタ~っとなる時間(無言も)が多くて見ている方はちょっと辛いところが
ありました。特に後半。
いきあたりばったり的な要素も色々とあったとは思いますが、それなりに
告知もして、人に視聴させるものなら、もっと構成進行をしっかりすべきと思いました。

匿名 2010年8月13日

進行は最悪でしたね。
だけど(TAJIRIさんは)さくらさんとかみたいなものを意識してプロレスしてるんじゃないと思うから、勝ち負けとかじゃないと私も思います。そういう小さい考えが華名さんどいう邑なんだと思います。

匿名 2010年8月14日

参加している方のツィートを見ていて気になったことがあります。面白い!つまらない!色々な感想があってそれを表現するのは分かるのですが、「満足できなかった」「もっとこうしてくれ」…など……一見感想に見えるのですが、これって要求ですよね、、、なんか違う気がしました。
無料なんですよ。と。対価を払わずに要求はする…っておかしくないかな。
与えられること、何かをしてもらうこと、に慣れすぎて自分の立場を勘違いしてはいないか?と。今夜はプロレスの世界を飛び越えてそんなことを考えさせられました。

匿名 2010年8月14日

どっちが言いたいことが伝わったかと言ったら、さ○らさんの方だったのは一目瞭然でしょ。
視聴者だって持って行かれたし、満足度でも。

今回の討論会がこの先のSMASHの集客や支持に繋がったかと言ったら「?」が付くし、
むしろマイナスだったのでは?

SMASHさんの巻き返しを期待したいからこそ、あえて今苦言を。

匿名 2010年8月14日

マイナスでしょうね

匿名 2010年8月14日

無料なのに贅沢言うな。みたいな書き込みがありますがプロが告知をして
発信しているんですよ?
そりゃグダグダなら不満もでるでしょ。
素人の趣味放送じゃないんです。

匿名 2010年8月14日

TAJIRIさんの感想を求む!

匿名 2010年8月14日

タダのものほどウルサイんです、人って。駅前で配られる大手メーカーの新製品サンプル貰って食べたらまずかった・・・メーカーさんは意見は欲しい、だけど要求は迷惑なんですよ。

匿名 2010年8月14日

TAJIRIさん、さくらとかなんか視野に入ってないだろ。いくらなんでも。

匿名 2010年8月14日

TAJIRIさんは意識はしてないかもしれないけど
ファンであるこっちは嫌でも比較俎上に乗せて見てしまいがちですから。
ユーストリーム中継もある意味ではプロモーションなわけだし、そのプロモートする力では完全にさくら>華名だった。
それがはっきりしてしまったということ。

ちぃ 2010年8月14日

この、○くらえみファンの必死な書き込みが
華名の周りを巻き込む力の一旦ですのぉw
LIVE中継中に、何度も何度もさくらさんの宣伝ばっかりしてる人が
いたから、頭だけ覗いたけど、すぐ観終わった私みたいなのもいるからね。
比べるものじゃないんだよ、わからんかなぁ…ムラのかたには。

匿名 2010年8月14日

プロモートする力では完全に さくら>華名・・・華名が2週連続週プロ表紙オビになったこともう忘れてネットが全て。何人が見てるの、そんなん?ということ。俺は見てないから、さくらが何してんのかなんか少しも知らないし。ネット漬けの人って危険。

匿名 2010年8月14日

ネットの世界では誰でもすぐに天下とった気になれる…現実社会の評価や立場とは微妙にズレていることに気づかないと…危険や!

匿名 2010年8月14日

マニフェストの是非やユースト自体とか視聴率ではなく、噛み付く人を登場させてるのが本当のタジリさんの狙いだったと感じました。昨日のは。

匿名 2010年8月14日

この話題ってもういいんじゃないですかねえ。華名さん自身が深く掘り下げるつもりがないんだから。司会者がどうとか、さくらさんがどうとか、ボリショイさんがどうとか、関係ないですよ。あくまでも本人の問題。ちょっと大風呂敷広げすぎたかな。

ホーム > 日記 > 華名、華名、華名!!!!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る