ホーム > 日記 > 仙台といえば里村さん

仙台といえば里村さん


ジュディ・オングではありません。

仙台ガールズプロレスリングの大エース、里村選手でございます。

昨夜、新日本プロレス・仙台大会を観戦に来てくださったのち、牛タンのフルコースにご招待してくださいました。

普段はとってもおとなしい方ですが、胸の内と瞳の奥にギラギラとした熱い情熱をお持ちです。

SMASH1での朱里との試合は凄まじかった・・・。

今後のSMASH女子に関するさまざまなヒントもいただけた一夜でございました。

てなワケで里村さん、ごちそうさまでございましたポリン♪

\"\"

30歳とは思えない、このドッシリとした風格はなに!?

コメント(閉):4

Pole-F 2010年8月13日

里村さんのブログにはTAJIRIさんとの2ショットがありました^^
TAJIRIさんは「30歳とは思えない」と書かれてますが
里村さんの反論もありましたよ!
私は里村さんに一票。今年○○台とは思えません^^

GAHI 2010年8月13日

SMASH1での朱里選手との対戦今も忘れられません。
リングの上ではあれほど情熱的なのに、
素顔はとてもチャーミングですね!

矢井 2010年8月13日

里村さんが再び
SMASHのリングに
上がる日が来ればいいですね

匿名 2010年8月13日

朱里ちゃんがセンダイガールズの水波アニキと対戦したら、
どんな展開になるのか興味があります。

ホーム > 日記 > 仙台といえば里村さん

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る