ホーム > 日記 > 大原はじめ、どこへいく・・・

大原はじめ、どこへいく・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年8月12日 12:57 AM
  • 日記

突如、オフィスに姿をあらわした大原はじめ。

「神に会いにいく・・・」

おいおい、どこへいくつもりなんだよ、お前・・・。

メインでパートナーを務めるXは、お前のために空けておくぞ。

■8・30『SMASH.7』(新宿FACE)全対戦カード
[メインイベント]
TAJIRI&X vs スターバック&X

[セミファイナル]
KUSHIDA vs ヘイモ・ユーコンセルカ

[第4試合]
Mentallo vs ケニー・オメガ

[第3試合]
朱里&リン・バイロン vs 植松寿絵&中川ともか

[第2試合]
小路晃 vs 児玉ユースケ

[第1試合]ワールドトライアウトマッチ
AKIRA vs ポール・トレイシー(プリンス・デヴィット推薦選手)
8・30『SMASH.7』チケット情報はこちら>>

\"\"

コメント(閉):7

矢井 2010年8月12日

TAJIRIさんのもとに戻って来るといいですね

焼きサーモンfriend 2010年8月12日

こんばんは。
何かを真剣に考えている表情してますね。
大原選手待ってるぞ!

匿名 2010年8月12日

フィンランドですかね?

Pole-F 2010年8月12日

ルード転向、究極龍召喚しか思いつかないorz
けど、SMASHだから、ただ単にルード、リンピオでどうのと
ならなそうだし、大原さんスーツで思いつめちゃってますし…
読めませんのぉ…。

匿名 2010年8月12日

SMASHはなにしでかすか本当に読めませんね。

匿名 2010年8月13日

スーツ、すっごい似合ってますね。。。

匿名 2010年8月13日

またメキシコでしょうか?

ホーム > 日記 > 大原はじめ、どこへいく・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る