ホーム > 日記 > 華名さん、SMASH7来場緊急決定

華名さん、SMASH7来場緊急決定


反響大きすぎ・・・すでに何名もの選手・関係者が華名のマニフェストについていろいろ話をしたがってくるので、今日は午前中から夜まで、それ一色オンリーでした・・・疲れたなあ。

賛同・批判。

そのどちらも「直談判にこい」という華名さん。

SMASH7への来場も緊急決定いたしております。

大荒れ必至。少々怖い気もしますが・・・

女子プロの歴史に残る、とんでもない一日になりそうな予感がします。

SMASH7 8/30(月)@新宿フェイス 19時スタート

チケットはこちらから http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

マニフェストに対する意見って、みんな本気でブツけてくるので骨の髄まで疲れました。

明日は新日本・大阪大会。

試合後はホルモン食って元気回復せねばポリン♪

""

マニフェストを一読し「難しくてわかりません」と答えた素直な娘さん発見

コメント(閉):12

矢井 2010年8月7日

試合の後は
美味しいのを食べて
リラックスして下さいね

ACHISHI論外 2010年8月7日

朱里さんのSMASHTシャツ姿初めて見ました!
素直な娘は好かれますよぉ~(笑)

イズミ 2010年8月7日

朱里ちゃんは“正真正銘の女子プロレス”には、昨日今日カジったばかりのハズなので、「昔は〜」「今は〜」みたいなことを言われても…。(苦笑)

井上貴子、井上京子、豊田真奈美、堀田由美子、アジャコング…そして高橋奈苗。

そこら辺に出て来て欲しいですね。

…って言うか、むしろ華名選手の方から名指しで呼び出して欲しいんですけど。

匿名 2010年8月7日

朱里ちゃんみたいに「よくわかりません」って言える人の方が本当は凄いのかもしれない(笑)
マニュフェストに対するさまざまな反応を見ていると、そんな気がしないでもないのです。

匿名 2010年8月7日

問い合わせの相手が誰なのか気になります!

鶏五目 2010年8月7日

僕は、華名さんのマニフェストは賛成です!

何かアクション起こすと批判ばかりする人がいますけど、批判するのは本当に簡単なこと。

良くも悪くも自分発信でアクション起こして、周りを巻き込む・生命を揺さぶってこそ、プロだと思います。

僕は個人的には華名さんは好きではないですが、自分なりに試行錯誤して、プロレス界に刺激を与えようとしてる姿は応援したいと思います。

SMASHは、本当に可能性を秘めた団体であるし、可能性を試し、活かせる環境も素晴らしいと思います。

Mrポリン 2010年8月7日

週プロ読みました。
“物議”と言われたので、どれだけとんでもなマニフェストかと思えば
非常に真面目で的を得ているというのが第一印象。独特な個性が散見できる良い
主張だと思いました。あくまで主張で、マニフェストではないなというのが私の素直な感想です。
これから、その方策を示して実践されるであろう華名選手の活躍を楽しみにして
おります。
朱里選手の素直な「難しくてわかりません」は最高ですね!
「華名選手が言ってることだから」と反発してたら、ダメです。

しおん 2010年8月8日

大阪、お疲れ様でした~
飯塚の反則で終わったのが悲しいですw
もうちょっと、中西選手とTAJIRI選手のタッグが見たかったですー
あと、TAJIRIくんTシャツのサインありがとうございましたw

たば 2010年8月8日

女子プロ界に強い危機感を持ち、覚悟を持って本気で良くしていこうというのがわかります。誰もあえて言わないこういった問題点を、波風立てて批判に晒されるのを分かっていて主張できる人は他にいないでしょう。そのためならSMASHやTAJIRI選手を利用する、という点も含めて私は賛成です。    そのように言い切るのも華名選手の個性であり、それをTAJIRI選手が許容している以上大いに利用し女子プロレス界を活性化していけばよいのだと思います。 逆に言えばもしSMASHという場がなければこのマニフェストはどうなっていたのでしょう。朱里選手とああいった形で試合することもなかったしマニフェストを発信し展開していく場や機会もなかったのでは。つくづくTAJIRI選手の方針や度量の広さ、SMASHという場を作った功績の素晴らしさを感じます。   将来、SMASHがあったから女子プロはここまで立ち直った、なんてことになるのかも。

tycoon5 2010年8月9日

なんか盛り上がってて、非常に期待しています!まあ、マニュフェストは既存の女子レスラーが言いたくてもその手段と立場を持ち合わせなかったのかなと。でも、華名選手のポテンシャルには非常に期待。男子のプロレスしかみなくなった私としては。気になっている点は次のとおり。①SMASHが果たして、ややこしい女子プロ業界に一矢を報いるフォーマットとして機能するのか?(規模と実績的に)②華名選手もTAJIRI選手も弁が立つ故、双方しゃべり過ぎの感。バランスが悪い。評論家レスラーは”プロレス”ファンには受け入れ辛いところがある。③華名選手の”プロレスラー”としての今後のマニュフェストに沿った実績(スターたる)が具体的にどんな感じになるのか期待感や感情移入しづらい。”プロレスファン”が今盛り上がっているのはどこかで”旧態依然”をガチで葬る試合を期待しているのでは(”私は”かも)。④華名選手太りすぎ。業界を背負ってぶち壊してみんなの期待を背負うカクゴを見せて欲しい。って乱文乱筆御免。

TAJIRI 2010年8月10日

この文字数に溢れた書き込みの数々を見るだけでも、華名のマニフェスト効果は確かにあるんだと思えます。

匿名 2010年8月14日

ボリショイさんと米山選手、30日には本当に来てほしいな。

ホーム > 日記 > 華名さん、SMASH7来場緊急決定

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る