ホーム > 日記 > きょう、チエちゃんに会いました

きょう、チエちゃんに会いました


お元気そうでなにより。

なんだか「二児の母にしてPTA役員」みたいな雰囲気ですが・・・。

いま現在の幸せっぷりが、その表情に浮き出ていますな。

よかったよかった!!

コメント(閉):8

DESU 2009年11月24日

いつも応援しています!

関係ありませんが
TAJIRI選手、真壁選手、俺のおかん!

誕生日同じです(笑)

それだけです。
いつも見てます!

@締切 2009年11月24日

ばんざいチエさんですよねw

またハッスルやらないかなぁ・・・

るか 2009年11月24日

ちえちゃんかわいい・・(‘ω’*)ハッスルん時は楽しかったっ(ノェノ)+゚

これからもずっと幸せでいてほしいです♪

匿名 2009年11月24日

うお、チエさんが丸い。。
でもホンワカゲンキそうでいいですね!
ハッスルの思い出話みたいなのは少し淋しいですけれども、、、

ふぅ~ 2009年11月24日

チエさん元気そうですね

新日のHP見ましたよ!さすが100万年に1人のコメントでした。
今度の名古屋の試合観に行くのが待ち遠しい・・・

セクシーターザン 2009年11月25日

そっかぁ〜チエさん御元気でいらっしゃるんですね\(^ー^)/

KUSHIDAさんがどうされてるのか気になります…

leo 2009年11月25日

バンザイ

TAJIRI 2009年11月25日

クッシーとは先週電話で話しました。
極寒のカナダでゴキブリのように元気でやっていそうでしたよ、うん。

ホーム > 日記 > きょう、チエちゃんに会いました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る