ホーム > 日記 > 後楽園大会へお越しの皆さん、お疲れ様でした

後楽園大会へお越しの皆さん、お疲れ様でした


うちの翔太郎くんは、酔っているわけではない

うちの翔太郎くんは、酔っているわけではない

ま・・・今日の試合は、名古屋決戦へのプロローグということで。

それにしても、菅林社長の超人ハルク顔には笑えましたな。

で、みなさん。

いきなりですが

鍋家・黒潮をご存じでしょうか?

ときおりボクや小路さんらが、ハッスルファンの方々と酒を酌み交わす隠れ憩いの場として、たいへん重宝させていただいているお店なんですねえ。

マスターとボクは、かれこれ10年来のお付き合い。

このマスター、地元の中学校ではPTA会長も勤めるほどの超インチキおっさんです。

来春早々にも、黒潮でファンの方々との新年会を予定いたしておりまする。

※「鍋家・黒潮」は東武伊勢崎線竹ノ塚駅徒歩3分。

住所・東京都足立区西竹ノ塚1-14-16

電話・03-3897-0801

「鍋家・黒潮―博多風水炊き」ホームページはコチラから

皆さん、是非一度飲みにいってみてくださいね。

よろしくポリンです♪

コメント(閉):12

るか 2009年11月24日

翔太郎くんかわい–ですねっ\(^o^)/!!
官林社長、毒霧2回目かなww生で見たかったですあの顔っ TVで見ましたけどね-。

ファンとの交流会、良いですね–(‘ω`*)黒潮・・ 知らないけど竹ノ塚は近いんで機会があったら親と覗いてみたす♪ ぽりん!!!!

もぐら 2009年11月24日

後楽園観戦しました!生観戦の興奮さめやらず夜更かししております・・・。
観客の緊迫感が肌に刺さるような試合で,とても楽しかったです。
名古屋までに留まらず,その先も,対戦相手どころかタッグパートナーでさえ転がすTAJIRIさんの試合をまだまだ見たい!と願って止みません。
それでは,お疲れ様でした~。

猩々 2009年11月24日

おはようございます&後楽園ホールお疲れ様でした。
見にいけなかったので新日本プロレスの公式と、
スポナビで拝見させていただきました。試合後の「100年に一度の痛みかもしれない…」
に噴出しそうになりました(笑)。
新日本プロレスの選手の試合後のオラオラアピールはいまいち好きではない私には
モロにツボでした(笑)

タジリラブ 2009年11月24日

新年会良いですね〜。
是非参加したいっすね〜。

yatszin 2009年11月24日

後楽園生観戦しました。
ECWコールもかき消されるほど新日ファンの殺気がすさまじかったです。
昨日いきなり直接棚橋選手から取られるとは予想外でした。
シリーズ中に巻き返して是非最終戦でまた棚橋選手をTAJIRIワールドに染めてください!

WWE 2009年11月24日

後楽園お疲れさまです。
シングルでは絶対勝ってください応援してます

TAJIMA 2009年11月24日

応援には行けないけど、福島から応援しますので、次はグリーンに染めてやってください!棚橋の長い髪引っこ抜いてください!

みんみん♪ 2009年11月24日

昨日はお疲れ様でしたぁTAJIRI選手ワールドいっぱいの試合で、
面白かったです☆

新年会は是非参加したいポリン

毒霧 2009年11月24日

後楽園お疲れ様でした。負けてもタダでは終わらないTAJIRIさんが魅力的ですなあ・・・
新年会行きたいです。

NAKAJI 2009年11月25日

後ろのハッスルマニアのポスターが物悲しい・・・
あのときにTAJIRIさんからサインを頂きました。

実をいうとTAJIRIさんを知ったのはハッスルなんです。それまでWWEを知らなかったし、プロレスを
見ていませんでした。プロレスに興味を持たせてくれたハッスルには感謝してますし
今後どうなるか分かりませんが最後まで見届けます。

今やWWEも毎週見てますし、今年の夏の日本公演も行き人生の楽しみが増えました。
これもTAJIRIさん、ハッスルのおかげです。
ありがとうございます。

こばっち 2009年11月25日

後楽園お疲れ様でした!
TAJIRIさんの存在感に棚橋も食われてました!
って言うか新日が食われてた(笑)
やっぱり楽しませてくれますよTAJIRIさんは!
棚橋にたてつく嫌な奴キャラなのに、会場での人気が半端ないし(笑)
これ、棚橋がTAJIRIさんに試合で勝っても存在感では絶対こえられないでしょう
これから新日はどうするんだろう?
団体のエースを食う人を呼んじゃって(笑)
新日ファンとしては悩みます(笑)

やぃ 2009年11月25日

黒潮ずっと行ってみたかったんです!
新年会、絶対行きたいです♪

ホーム > 日記 > 後楽園大会へお越しの皆さん、お疲れ様でした

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る