ホーム > 日記 > これは聖書か?悪魔の黙示録か?

これは聖書か?悪魔の黙示録か?


本日発売の週刊プロレス。

ついに、華名のマニフェストが公開されました。

これは女子プロレスの未来における聖書となるのか?あるいは悪魔の黙示録か?

業界関係者からどのような反応が巻き起こるのか?

本日SMASH会見に出席する女子選手(朱里、植松、中川)からも、さっそくこれについて意見が出るかもしれません。

とんでもないものが世に出てしまいましたなあ・・・。

\"\"

コメント(閉):18

cinthia07170 2010年8月4日

週プロさっそく購入しマニフェスト読みました。賛否両論あるかとは思いますが、自分的には支持します!特に項目2と5は核心をついてるなと思います。

匿名 2010年8月4日

華名は嫌いですが、言ってることは間違ってないかも。だけど生理的に嫌いです。

匿名 2010年8月4日

週プロ早く見たいです!
地方だからまだなんです!

匿名 2010年8月4日

30日に直接公開討論受けて立つとかすごいことになってますね…。

トモキート 2010年8月5日

頑張っているんだね。メヒコ時代が懐かしい。

ほそみの氏のコメントは無視して。

矢崎 2010年8月5日

始めまして。
華名選手面白い
スマッシュ面白いです。
リンバイロン選手は凄いですね。
大袈裟ではなく、初代タイガーマスク以来の衝撃です。
だいぶ前に、なりますが山川選手と組んで、60分フルタイムやったの覚えてますか?
あれは凄かったです。

YU 2010年8月5日

女子プロの現状や選手のこと、よく知りませんが、これを機に興味が持てました。今後の女子プロに楽しみがもてそうです。

匿名 2010年8月5日

なんだかね、ツイッターとか眺めてると、女子プロファンがアレにかなりいきり立ってる気がします。

匿名 2010年8月5日

それはいい傾向だと思います。

おいら 2010年8月6日

なんか当たり前の事を書いてるだけですよね。
ものすごい田尻さんと華名さんが煽ってたんでかなり肩透かしを食いました。
この程度で騒いでたら未来は無いでしょうね。

すたーだすと 2010年8月6日

あたりまえだからこそ手痛い公約なんじゃないですか?

匿名 2010年8月6日

埼玉県の某市を拠点にしている某団体のファンがとりわけ感情的になってるような手ごたえ…

スカリー 2010年8月6日

当たり前なことを、これまで出来ていなかったから
今の現状(惨状かな)ですよね。
決して女子プロレスに限った話でもないと思いますが…。

スカリー 2010年8月6日

重ねてすみません。
華名選手が、マニフェストを出すなら、私もも出してやる
ぐらいの選手、業界人が出てくると良いですね^-^

榊八雲 2010年8月7日

先の方々のおっしゃる通り「当たり前のこと」だと思いますが、それをすっかり忘れ去っているのが現状でしょう。

僕の解釈が間違っていなければ、彼女の主張は僕が普段から考えていることとほぼ同じだと感じました。ただ、彼女は立場上「女子プロレス」に限っていますが、実際は日本のプロレス業界全体に当てはまる問題だと思います。違いは「女子プロレスの方がより衰退が進んでいる」点だけでしょう。

そして彼女は、せいぜいブログで愚痴を垂れ流すくらいのことしか出来ない僕とは違って、その考えを「実行」することの出来る…つまり自らの力で現状を変えることの出来る立場の人間です。これから彼女がどういう形でこれらのマニフェストを実現させて行くのか、大いに期待しています。

匿名 2010年8月7日

華名の言ってることは正しいと思いますが、SMASHやTAJIRIさんを利用するのはやめてほしい。

TAJIRI 2010年8月7日

様々な意見がありますが、華名というタレントは常に話題を振りまく才能があることだけは間違いのない事実ですね。

いっせい 2010年8月10日

これだけ反響があった時点で華名の思惑通りですね。華名がスマッシュを利用したとの声もありますが・・・

どう見たって逆でしょう(笑)酒井代表、TAJIRI、華名、この3人の思惑が一致して更に週プロが乗っかった、
こんな感じじゃないですか。
今のプロレス界はやたらとトーナメントやリーグ戦に頼りすぎていて本来のプロレスの魅力である「フィクション」と
「ノンフィクション」の境界線の曖昧さや「仕掛け」と言った面白さが欠けていたように感じていましたが、
スマッシュは色々と仕掛けますねぇ(笑)

スマッシュ7は色々と「仕掛け」があって、本当に楽しみです。シフトが発表され、この日が休みなら間違いなく
FACEに行きます。

ホーム > 日記 > これは聖書か?悪魔の黙示録か?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る