ホーム > 日記 > たまには・・・

たまには・・・


SMASH以外のことも載せてみますか。

てなワケで、そこはなんといってもカワイイごん太くん。

先日、動物病院まで健康診断にいったさい、車の後部座席でかわいくお顔をのぞかせておりました。

おりこうさんなコーギー・・・略しておりコーギー。

それが我らのごん太くんなのです。

\"\"

コメント(閉):12

おりコーギー 2010年8月1日

久々登場ですね(o^-^o)
やっぱりごん太くんかわいいなぁ。

TAJIRI 2010年8月1日

なにしろ天下のおりコーギーですから。

ごん太くんLove 2010年8月1日

あ!田尻ごん太くんだ!
街でコーギーを見かけるたびに「ごん太くーん!」とつぶやいてしまいます。

akku 2010年8月1日

ごん太くんって本当かわいいですネ! この写真癒されますー

匿名 2010年8月1日

車何乗ってるんですか!!!

サンキュ 2010年8月1日

かわいいですな〜

ネコヲタそーとー 2010年8月1日

さっき引っかかれました。

cinthia07170 2010年8月1日

カワイイですね(*^ω^*)うちにはダックスがいます☆彡

waka 2010年8月1日

目がキラキラしてる☆

かわいすぐる ><

リン 2010年8月2日

ワンコロリン♪
リンチャン☆

TAJIRI 2010年8月2日

うーん、ごん太くん大人気ですなあ!!

aoto 2010年8月2日

ごん太くんは人間で言うと何歳ですか?

ホーム > 日記 > たまには・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る