ホーム > 日記 > Match of The Year 2002 in CANADA

Match of The Year 2002 in CANADA


SMASH7 8月30日(月)19時スタート@新宿フェイス

Mentallo 対 ケニー・オメガがおこなわれますが、この試合は2002年 カナダにおける年間最高試合賞を受賞しているカナダ版名勝負数え唄なんですねえ。

先日DDTさんの両国大会に参戦したさいケニーとお話したのですが、日本でMentalloと対戦できることが楽しみで仕方がないといった様子でございました。

Mentalloにとってもケニーにとっても、自分の「歴史」を披露できることは嬉しいに違いありません。

さらにMentalloにとって、JCBで対戦したいという「世界的ビッグネームな某日本人レスラー」へ己の存在を知らしめるという意味でも、この試合におめおめ負けるわけにはいきません。

これは激戦必至です!!

チケット、良い席はお早めに。

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

みなさん、よろしくお願いいたしますポリン♪

\"\"

コメント(閉):5

とらーす 2010年7月28日

下の写真がブッカーTに見えました

匿名 2010年7月28日

メンタロってカッコイイですね

榊八雲 2010年7月28日

それは観たいです!

SMASHをずっと拝見してますが、メンタロは凄く良い選手だと思います。うまくすれば、この試合をきっかけに日本でもブレイクするんではないでしょうか?

変態軍団 一年 黒潮組 2010年7月29日

mentallovsケニー

日本で新たに歴史を作るわけですね。

2人の闘いを会場で見れる喜び!チケット買いました。楽しみにしています。

TAJIRI 2010年8月1日

この試合、日本で見れるのはおそらく最初で最後だと思います。
どうぞ見逃さないよう、よろしくお願いいたします!

ホーム > 日記 > Match of The Year 2002 in CANADA

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る