ホーム > 日記 > JCBホールへ…みんなでいこう!!

JCBホールへ…みんなでいこう!!


SMASH5&6はどちらも超満員。

ご来場くださった皆さん、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!

これにより・・・11月22日(月)にJCBホール大会開催が正式決定いたしました。

平日ですが祝日の谷間ですので、地方の方も初SMASHしていただければ幸いにございます。

最大の強敵 スター・バックの出現、大原の動向など、クリアすべき問題点は多々ありますが、そのどれをも糧としつつ、みんなでJCBホールへ向け突っ走りたいと思います。

いこう!!JCBホールへ!!そうしてみんなで感動しよう!!

TEAM SMASH

JCBホールへ...みんなで行こう!

コメント(閉):7

矢井 2010年7月27日

もうバイト先には話して休みを抑えました☆

TAJIRIさんが
ベルト奪回する
試合が組まれて欲しいなぁ

TAJIRI 2010年7月27日

リタイトルマッチを組むかどうかは分かりませんが、JCBへ一緒にいってくれるのは嬉しい限りです。ありがとー!!

まきし 2010年7月27日

ボクも必ずいきます!!早く膝治してください。

雲雀 2010年7月27日

僕も必ずJCB行きますので
ベルト奪回の試合組んでくれると嬉しいです
膝のほうはもう大丈夫なのでしょうか?

匿名 2010年7月27日

華名選手もJCB出るのでしょうか?

たば 2010年7月28日

考えてみるとsmashってすごい「場」ですね。WWEのスターが来て、未知の強豪が来て、自己主張の強い人(?)も受け入れて、有望な若手が貴重な経験を積んで、選手達が高いハードルを越えて成長しようとする。 こんなに可能性やドラマを感じさせる団体は他にないのでは。他団体の選手が惹かれるのも当然と言えるのかも知れません。         そして、選手の悩む姿もまたsmashの一部のような気がします。そういった姿をどんどん出しても構わないのではないでしょうか。 あと、TAKA選手、最高ですね!!キン肉マンの友情パワーみたいです。 smashを観たのは4からですが、すっかりハマってしまいましたね。JCBの頃は一番忙しい時期なので行けるか分かりませんが、次の7は行けます。 最後に、TAJIRI選手の膝が早く良くなりますように。

変態軍団 一年 黒潮組 2010年7月29日

JCB掴みましたね!
すでに大興奮です。
超満員になるようこれから頑張らなくてはいけませぬぞ!
遠方の方もドームホテルに一泊すれば観戦できちゃうし!!

そんな俺も家族で観戦するから早めにドームホテル抑えなくては!!

ホーム > 日記 > JCBホールへ…みんなでいこう!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る