ホーム > 日記 > 歴史に残る凄惨現場となるのか!?

歴史に残る凄惨現場となるのか!?


華名 「今度の試合で私の理想を具現化できた暁には、セカンドワールドを創造するために必要な“マニフェスト”を披露させていただきます。前回は朱里ちゃんに生贄となってもらいましたけど、今回は今後に繋げるための実験体となってもらいますので、実験の生鑑賞をどうぞ楽しんでください」

SMASHオフィシャルWebサイト・華名インタビューより http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=210

実験体、実験体、実験体、実験・・・

これはホントにヤバいことが起きるかもしれません。

朱里ちゃん、華名さんのいいようにはさせるなよ。

朱里vs華名、第2ラウンドは7/24@新宿フェイス・SMASH5(12時スタート)。

当日券、若干ございます。

歴史に残る凄惨現場となるのか!?見逃すな!!

\"\"

vs朱里戦への決意表明。髪をバッサリ切り落とした華名さん・・・正直、怖い!

コメント(閉):4

匿名 2010年7月23日

見る前はキライだったが、前回の試合からだんだん華名が好きになってきた私・・・

yattzin 2010年7月23日

このモノクロのショット、ぞくぞくしますわ

矢井 2010年7月23日

私も髪をショートにしようかなぁ

とらーす 2010年7月23日

怪我をおしてSMASH5&6に出場するTAJIRIさんが心配です 今後もご活躍をお伺いしたいのでどうか無理はなさらずに

ホーム > 日記 > 歴史に残る凄惨現場となるのか!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る