ホーム > 日記 > ギリシャ神話の人・AKIRAさん

ギリシャ神話の人・AKIRAさん


いやあ・・・見れば見るほどカッコイイ。

そんなイケメンおじさまこそ、SMASHの誇るトライアウト査定人・AKIRAさんなんですねえ。

土曜日のSMASH5ではインドの妖術使い、ガルビンダ・シラを相手にトライアウトマッチを戦ってくれます。

そうしてSMASH6では、リンちゃんと組んで小路&植松さんとの異色タッグ対決をおこなってくださいます。

なにしろキャリアは武藤さんや蝶野さんと同じ。

これほど頼れる人はそうそうおりませぬ。

SMASHでのカッコイイ、まるでギリシャ神話の人のようなAKIRAさんを知らぬ人は是非とも生で見てみるべし!!

コスチューム、入場曲、雰囲気。すべてが別物のようにカッコイイですから。

間違いなく虜になります。

くううう・・・カッコイイよお!!

SMASH5&6で流れるCMでのAKIRAさんにも最注目である。

コメント(閉):5

黒潮の隣近所 2010年7月21日

いやぁあの人はスゴい。

矢井 2010年7月21日

AKIRAさんと
TAJIRIさんが
組んだ試合を見たいなぁ☆

ぽん 2010年7月21日

ムササビ最高!

おっちゃん 2010年7月23日

5~6年前の事でしょうか。通っていた、調布市のスポーツジムでAKIRAさんと遭遇しました。ダンベルを使ったトレーニングで岩の様な肩と胸の厚みを見て、正直、惚れ惚れしてしまいました。まだまだ、現役で好試合を見せてもらいたいです。(後日、京王線内で奥様との買い物帰りと思しき姿も拝見しました。)

けん 2010年9月25日

AKIRAさんは、二十数年前から週プロ等で試合を拝見していました。今は役者もやっているんですよね。本当にかっこいいと思います。

ホーム > 日記 > ギリシャ神話の人・AKIRAさん

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る