ホーム > 日記 > STAR BUCKは北欧の教祖様か?

STAR BUCKは北欧の教祖様か?


7/24 SMASH5&6に初来日するフィンランドFCF総帥 スター・バック。

「フィンランドの力道山」「地核を貫くパイルドライバー」

さまざまな異名を誇るカリスマであります。

2月にヘルシンキで対戦したさい、もっとも驚いたのが彼に対するお客さんの絶対的信頼・・・というか、それはもはや信仰に近かったというか、魂の全てをスター・バックにあずけた・・・そんな異様な陶酔に満たされた場内に呆然としてしまったんですね。

そう、スター・バックは、まるで教祖様だったんです。

「最後の晩餐」てありますよね?

なんというか・・・その中央にスター・バックがいて、その周囲をジェシカやユーコンセルカら、彼が産み落としたFCF勢が囲んでいる。

スター・バックを絶対的教祖様として、そんな彼らをフィンランドの人々が崇拝している。そんな世界観を感じたんですね、FCFには。

ボクがこれほどまでスター・バックに絶対的信頼を寄せているのも、もしや彼のカリスマに陶酔し始めているからなのかもしれません。

どうです、生で感じてみたくはありませんか?北欧の教祖様、スター・バックを。

■7・24『SMASH.5』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00
TAJIRI&KUSHIDA&リン・バイロン
vs
ユージン&スカリーIIホッティ&ミッキー・ジェームス

朱里
vs
華名

大原はじめ
vs
スターバック(FCF)

小路晃
vs
ヴァレンタイン(FCF)

~ワールドトライアウトマッチ~
AKIRA
vs
ガルビンダー・シラ

児玉ユースケ
vs
三上恭佑(新日本プロレス)
■7・24『SMASH.6』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00
~FCFチャンピオンシップ~
TAJIRI(王者)
vs
スターバック(挑戦者)

KUSHIDA
vs
内藤哲也(新日本プロレス)

ユージン&朱里
vs
スカリーIIホッティ&ミッキー・ジェームス

大原はじめ
vs
ヴァレンタイン

小路晃&植松寿絵
vs
AKIRA&リン・バイロン

児玉ユースケ
vs
ガルビンダー・シラ

※各大会とも試合順は後日発表
7・24『SMASH.5』&『SMASH.6』チケット情報はこちら>>

まるで宗教画のように見えてくる・・・

コメント(閉):4

askari 2010年7月17日

最後の晩餐だとすると、ユダは誰なのかな?恐らくヴァレンタインなんでしょうか。

匿名 2010年7月17日

これは見たくなりますね!

雲雀 2010年7月17日

これは、気になるカードになりますね

ナオ♂ 2010年7月18日

せっかく獲ったベルトだから、必ず防衛して下さい!あとはTAJIRIさんの怪我の状態が心配ですが…

ホーム > 日記 > STAR BUCKは北欧の教祖様か?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る