ホーム > 日記 > 彼はWWEで一世を風靡した

彼はWWEで一世を風靡した


てなワケで、SMASH5&6がいよいよ10日後と迫ってまいりました。

今回の大きな目玉はなんといっても元WWE三人衆。

そのなかでも、正真正銘初来日となるのがスカリー・Ⅱ・ハッティー(日本ではスコッティ・2・ホッティーと認知されておりますが)。

かつてブライアン・クリストファーとの超大大大大大大人気コンビ「2Cool」で一世を風靡したスカリー。

人気爆発の要因となったのは彼の定番ムーブである「WORM」なのでありますな。

どのようなムーブかと申しますと・・・言葉にするのは断然不可能ですので、とりあえずこちらをご覧くださいませのゴラン高原。

http://www.youtube.com/watch?v=_LN5PQNzX9U&feature=player_embedded

・・・いかがですか?つい一緒に叫んでみたくなっちゃうでしょう!?

WORMがズバリ決まったときの会場一体感、それはきっとあなたの人生でも指折りに素敵な瞬間となることでありましょう。

そんなスカリーはSMASH5でボクちゃんと6メンタッグで激突。

SMASH6では、タッグながらなんと朱里ちゃんと激突してしまうのでありますなあ。

チケットはこちら!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

■7・24『SMASH.5』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00
【追加対戦カード】

~ワールドトライアウトマッチ~
●AKIRA vs ガルビンダー・シラ (インド)

●児玉ユースケ vs 三上恭佑(新日本プロレス)

【既報対戦カード】
●TAJIRI&KUSHIDA&リン・バイロン vs ユージン&スカリーIIホッティ&ミッキー・ジェームス

●朱里 vs 華名

●大原はじめ vs スターバック(FCF)

●小路晃 vs ヴァレンタイン(FCF)

■7・24『SMASH.6』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00

【追加対戦カード】

●ユージン&朱里 vs スカリーIIホッティ&ミッキー・ジェームス

●小路晃&植松寿絵 vs AKIRA&リン・バイロン

●児玉ユースケ vs ガルビンダー・シラ

【既報対戦カード】
~FCFチャンピオンシップ~
●TAJIRI(王者) vs スターバック(挑戦者)

●KUSHIDA vs 内藤哲也(新日本プロレス)

●大原はじめ vs ヴァレンタイン

※各大会とも試合順は後日発表

・・・ちなみに、私は現在、新日本プロレス後楽園大会で負った右ひざ靭帯断裂に苦しめられておりますが、SMASH5&6では、どんなことがあろうと必ず試合をおこないますので。ここに断言いたします。

コメント(閉):7

KOBA 2010年7月13日

TAJIRIさん、無理は、しないで下さいね(*_*)
矢野とのシングルマッチなども控えてますが、くれぐれもきおつけて下さい(>_<)

かどっちょ 2010年7月14日

早く治る事をお祈りしております( ;谷)

NOVI 2010年7月14日

無理せずしっかり休んで怪我治してくださいね

矢井 2010年7月14日

怪我大丈夫ですかぁ
当日は一番応援します☆

バズソウキック 2010年7月14日

TAJIRIさんあまり無理はしないでくださいね
矢野とのシングルも控えてますので・・・
早く治してくださいね
尚、今日からの親日の試合は欠場になるんでしょうか・・・?

あまね 2010年7月14日

お怪我されてるんですか!?
どうか無理なさらないように!!
本当に☆ TAJIRIさんと言えども、不死身ではないのですから☆
応援してます!!

たば 2010年7月15日

1日も早く良くなることをお祈りしております。アクシデントはつきものです。試合に影響があったとしてもTAJIRI選手やSMASHへの支持に影響はないと思います。ご無理をし過ぎないで頂ければと思います。

ホーム > 日記 > 彼はWWEで一世を風靡した

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る