ホーム > 日記 > コマーシャル製作中です

コマーシャル製作中です


\"\"

親父がメロン畑で蓄えた財産を浪費するバカ息子とその彼女ではない。

SMASH5&6より会場で流す「SMASHサポーターズクラブ」加盟店のCMを、連日にわたり製作中です。

どんなCMなのかって?

それは見てのお楽しみ!!

写真のKUSHIDAはSMASH5(昼の部)で元WWE3人衆と初遭遇!!

世界を目指すクッシーにとって、本当に意味で試されるときであります

さらにSMASH6(夜の部)においては、新日本プロレスの内藤哲也選手と対戦!!

これぞまさしく天才対決。

ボク自身、楽しみで仕方がありません!!

リン・バイロンはSMASH5 にて、やはり元WWE勢と対戦。ミッキー・ジェームスに勝つなんてことになったら、ビンスのお眼鏡にもかなうかも!?

さらにSMASH6では「素のままの」植松寿絵選手と遭遇!!

負けん気が上回るのか?それとも女子プロ界随一の妙技が勝るのか!?興味はつきませぬ。

SMASH5&6のチケットはこちらから!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

さあ皆さん、7月24日はSMASH一色で染め上げろお!!

コメント(閉):3

矢井 2010年7月9日

ファンもCM出演
出来たら・・
と思うのは私だけかなぁ

匿名 2010年7月9日

リンちゃんかわいいポリン!

匿名 2010年7月11日

CMっていうのは、結構、意外ゾーンですね。そういう意味で、楽しみですポリン。

ホーム > 日記 > コマーシャル製作中です

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る