ホーム > 日記 > そんな華名さんとは対照的に

そんな華名さんとは対照的に


朱里ちゃんは牛丼モリモリ。

前回勝利したことにより、よっぽど自信があるのでしょう。

最近は言動すらも以前と違い、なんというか・・・大人になりましたね。良いことです。

この子の人生、この先さらに楽しみですわ。

もう一杯食おうかどうか真剣に考えている

コメント(閉):2

はっち 2010年7月1日

よく食べる朱里さんはとってもかわいいと思います☆
よく食べて,いっぱいトレーニングして,また華名さんに勝ってほしいです!!
TAJIRIさん、KUSHIDAさん、棚橋さん、6人トーナメントお疲れ様でした!
ほんっと惜しいところでしたね・・・

これからもタイミングが合うことなら是非,このトリオで試合を見せてください!!!!

やっちゃん 2010年7月1日

ムッ!

店員がオレンジ…

吉野家はプロレスファンの敵ですよ(-_-メ)

ホーム > 日記 > そんな華名さんとは対照的に

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る