ホーム > 日記 > 「華名のマニュフェスト」とは何なのか!?

「華名のマニュフェスト」とは何なのか!?


SMASH5(7/24PM12時スタート)におきまして、朱里対華名の再戦が決定いたしました。

この試合で「私の信念が具現化する手ごたえを感じきれたなら」 華名さんがかつてから主張し続けていたる、その信念を文章化したもの・・・「華名のマニュフェスト」を公表するとのことでした。

正直・・・心底見てみたいです。

華名さんの主張を文章化したもの。ムチャクチャ見てみたいです。

それはいったいどのようなものなのか???

謎が謎を呼ぶばかりです。

ただ・・・本日の会見。

朱里のことなんかまったく視界に入っていない。

そんな華名さんが怖かったのは、紛れもない事実です。

会見前、入り込んでいて声をかけることすらできませんでした。この女・・・タダ者ではありません。間違いなく。

コメント(閉):11

さち 2010年7月1日

とりあえず華名のコスチュームのセンスの悪さに驚きました。こんないっちょ前なこと言ってるけど、自分を客観的に見れてないのかと。コスチュームもセルフプロデュースの一部だと思うのですが、そこら辺は頭に入ってないんでしょうね。もっと自らを綺麗に強く、知的に見せる事ができるはずなのに、残念。見映えが悪いからそうゆう印象ついちゃいますよ。もったいない。

イズミ 2010年7月1日

正直、朱里vs華名再戦は時期尚早だと思います。

いくら手が合う組合せのカードで、名勝負間違いナシなのかも知れませんが、キャリアの浅い朱里ちゃんにはなるべく色んな選手と試合させて欲しいです。

華名選手にしたって、次回は他の選手と試合して評価を得た方がアピールになるのではないでしょうか?

同一カード乱発したせいで飽きてしまった最近の例では、新日本の後藤vs田中があります。一試合ごとに見るとどれも良い試合ではあるのですが、そこまででしかありません。カードが発表される度に「またやんのかよ(苦笑)」くらいにしか思えなくなってしまってます。

出来れば朱里ちゃんも華名選手も、互いに立場や格が上がって、「あの頃とは違うんだよ?」みたいになってからの再戦にして欲しかったです…。

個人的希望は、この二人に植松サンが絡んで欲しいです☆

たば 2010年7月1日

朱里選手はそれで良いのでしょうか。彼女は利用されているように感じはしないでしょうか。彼女の気持ちが気にかかります。

匿名 2010年7月1日

頭の中にたくさんの考えが渦巻いていて、でも口は1個しかない。
じゃぁ、頭の中を交通整理して口に出してもらわないと、正直、あの会見は観るに耐えない。
それと試合は別モノだとは分かってるつもりですが、ああゆう形式で会見を行って広くアピールするのも
Smashの戦略・アイデアの一部であり、「舞台」なわけでしょ?
じゃ、なんでその舞台の本番で、あんな中途半端な出来のパフォーマンス(ってほどのもんでもないけど)を
行うのか?
Smashファンとしてカナが嫌い、ってわけじゃなく、それ以前に、あの浮ついた喋りが嫌いっていう人も
いるのでは?

匿名 2010年7月1日

華名の下手くそな会見が原因で早すぎる再戦実現にファンがイライラするなら、華名はファンをむかつかせるヒールとしていい仕事してる結果だと思います。そういう意味で華名は賢いと思います。

匿名 2010年7月1日

観客を置いてきぼりにしないで下さい。

匿名 2010年7月1日

ムカつかせるのはいいけど、それでファンが会場に足を運ばなくなったらどうするの?

匿名 2010年7月1日

会見見たけど、セカンドワールドとかマニュフェストとか言ってる時の華名さん、別の意味で怖かった(笑)CMパンクのSESに通じるかもしれん…。

匿名 2010年7月1日

華名とさくらえみには期待してます。
瀕死の女子プロレスをなんとかしようと足掻いてる女子レスラーはこの二人しかいないので。

匿名 2010年7月1日

華名を嫌う人もいれば、私のようにそれがきっかけでSMASHを見る人も多いことを見落とさないでほしいです。

白いマン 2010年7月4日

朱里さん華名さんの目指すプロレスは、ぜひ10代のモヤモヤした(思春期でいろいろ悩んでいる)若い女性に見てもらいたいですね。

僕のような中年のプロレスヲタク(笑)よりも、絶対にそっちのほうがいいです。

大昔の女子プロレスみたいに、10代のピチピチヤングを熱狂させてもらいたいです。

ホーム > 日記 > 「華名のマニュフェスト」とは何なのか!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る