ホーム > 日記 > 『まだ見ぬ強豪』・・・ついに来日!!

『まだ見ぬ強豪』・・・ついに来日!!


もう地球上に存在しないと思っていた「まだ見ぬ強豪」

かつてプロレスに夢とロマンをもたらしてくれていた「まだ見ぬ強豪」

そんな「まだ見ぬ強豪」が、7月24日 SMASH5&6において、ついにその姿を現します

その男の名前は・・・スター・バック!!

FCF総帥

フィンランド プロレス界の開祖

人類史上最強のパイルドライバーの使い手

あれを喰らって返せる人間は、地球上に一人も存在しないと断言いたします

「まだ見ぬ強豪」

なんてロマンのある素敵な言葉なんだろう・・・

決定済みカードは以下の通りです

SMASH5@新宿フェイス 12時スタート

●TAJIRI、KUSHIDA、リン・バイロン 対 ユージン、スカリーⅡホッティ、ミッキー・ジェームス

●大原はじめ 対 スター・バック

●小路晃 対 ヴァレンタイン

●ワールドトライアウトに神秘の国インド人レスラーが参戦

SMASH6@新宿ファイス 18時スタート

●TAJIRI 対 スター・バック(FCFチャンピオンシップ)

●KUSHIDA 対 内藤哲也(新日本プロレス)

●大原はじめ 対 ヴァレンタイン

●植松寿絵参戦!!

通しチケットご購入者は、昼の部と夜の部の合間にリングの上でコスチューム姿の選手たちと記念撮影特典!!さらに最前列orカウンターの通しチケットご購入者には非売品オリジナルグッズを差し上げます!!

チケットはこちらから http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

皆さん、良いお席はお早めにポリン♪

フィンランドで生まれ、14歳の頃にカナダへ移住。その後フィンランドへ戻りFCFを創設。欧州各タイトルを総なめにした実績を誇ります。

コメント(閉):7

あつし 2010年6月28日

僕はTAJIRIさんの試合を見てとても勇気づけられます
ここだけの話僕は身体も小さいし学歴も中卒でひきこもりなんです
でも本当に辛くなったときはTAJIRIさんが外国で戦ってる試合を見て心を落ち着かせてます
僕は中学のときちょっとしたことが原因で喧嘩になり鼻の骨をおられてひきこもりになりました
でもこのままぢゃダメですよね?TAJIRIさんのほうがもっと辛いことを経験して
頑張っているのに僕は逃げてばかりです
明日僕はハローワークに行って仕事を探してきます
また辛くなったら逃げてしまうかもしれません
だからTAJIRIさんの試合を見て僕は頑張ってきます!でわ

ヨコ・タツ 2010年6月28日

去年ぐらいに新日本にTAJIRIさんが出て来てからTAJIRIファンです。俺は新日本しか会場まで行って観に行った事がないですけどSMASHはぜひ観に行きたいんで大阪でも試合して下さぁぁーーい!!!

6月の大阪での棚橋を救出は普通にびっくりしました

イズミ 2010年6月28日

朱里ちゃんのカードは?

植松サンは昼の部出ないの??

チームナンプン(?)は?ジェシカたん?メンタロは?前々回トライアウト合格したゴーレムナイトは?

ワガママな質問ばかりでスミマセン。m(_ _)m

回を重ねる度に魅力的なキャラが次から次へと出てくるので、そのうちSMASH出場が狭き門みたいになってしまうかも知れませんね?

通りすがりん 2010年6月28日

スターバックの兄貴の喋りは本当に良い雰囲気醸しだしてますよね…。
VTR撮りとはいえ、あの胡散臭…じゃなく大物っぷり感は異常。だが、そこがいい!

WWE 2010年6月28日

内藤が出るんですか驚きました
僕も内藤はなかなかいい選手だと思ってました相方はいまいちですけど
しかもCHAOSに入ってますからKUSHIDAさんには是非倒してもらいたいですね

TAJIRIさんも頑張ってください

ジミー=ヘイト 2010年6月28日

スター=バックが写真の穿いているタイツがメープルリーフ柄だったので思い出しましたが、カナディアン=デストロイヤーで一世を風靡したピーティ=ウィリアムズといい、パイルドライバーとカナダには浅からぬ縁がある様な………。

田中 2010年6月28日

ホッティーって
ワームのですか?

ホーム > 日記 > 『まだ見ぬ強豪』・・・ついに来日!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る