ホーム > 日記 > 朱里ちゃん・・・一夜明けて

朱里ちゃん・・・一夜明けて


SMASH4を終え24時間・・・

やっと、感動を言葉にできるくらいまで落ち着いてまいりました。

朱里ちゃん、キミは素晴らしい子です。

あれほどの感動を振りまいてくれた翌日、アマチュアDEEPのリングアナとしてこんな笑顔を振りまいておりました。

朱里ちゃんのこれからの人生、実に実に期待がもてますな。

コメント(閉):5

ぴーちゃん 2010年6月27日

朱里ちゃん、最高ですな!
次回は植松選手かな?
うーん、楽しみ〜。

WWE 2010年6月27日

最高でした~

新日にも顔を出すTAJIRIさんは忙しいですね

まぁ僕としては楽しみが増えてうれしいです^^

矢井 2010年6月27日

TAJIRIさんの
メインを見たいなぁ
タイトルマッチ
楽しみにしてます☆

朱里さん
お忙しいですね

たば 2010年6月27日

十年以上週プロを読み続けるも会場には数える程しか行っていない私が反射的にチケットを予約したのが今回のスマッシュ4でした。朱里対華名の記事を読み…。 単なる技の応酬、競い合いだけでなくみんなキャラが立ってて非日常感を楽しめていいですね。「面白い」です。他団体にない魅力があります。  特に印象に残ったのはジェシカ(最高)と韓国人二人(面白かった)、そしてメインの試合。良かったです。 普段は週プロを読むだけで満足している私ですが、スマッシュはまた観に行きたいと思います。

TAJIRI 2010年6月27日

最高の御賛辞、ありがとうございます!!
WWEから日本へ戻ってきて以来、常々ボクが口にしていた持論を具現化していくステージがSMASHです。
旗揚げ会見でボクは言いました。
「TAJIRIがやりたいことをやりたいようにやる」と。
いま、脳内の理想がどんどん現実化していく喜びを、毎回毎回嬉々として噛みしめております。
これからもどうか、末長くよろしくお願いいたします!!

ホーム > 日記 > 朱里ちゃん・・・一夜明けて

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る