ホーム > 日記 > 明日のFREEDOMSから発売開始!!

明日のFREEDOMSから発売開始!!


昨夜の新日本プロレスにおける棚橋クン救出&電撃和解を記念(?)して、明日のFREEDOMSよりTAJIRIくんTシャツ新バージョン&そろそろ着古して新しいのが欲しくない?ということで、かつての白&黒&新たにイエロー&アクアブルーの計4色を緊急発売いたします!!

お値段は以前と同じく3800円。

サイズはXS  S  M  L  XL

もちろん、もれなくサインも入ります。

限定たったの45枚。

早い者勝ちポリンよお!!

コメント(閉):11

雲雀 2010年6月20日

おぉ、青も黄色もかっこいいですね
どっちを買うか迷いますね・・・
個人的には、青ですね
昨日の、試合で矢野にミスト吹きましたよね
TAJIRIさんは、ケイオスのサブメンバーということを耳にしたですが
今後、TAJIRIVS矢野
の試合が続くんでしょうか
それても、3対3になるんでしょうか
とても、楽しみです

匿名 2010年6月20日

夏だから、アクアブルーが欲しいところ・・・

そういえば、外道さんとは今はどうなんでしょうか?

KOBA 2010年6月20日

TAJIRIさん、昨日は、すごく
カッコ良かったです(^O^)

多分、ケーオスとの抗争になりそうですね(>_<)

負けずに、頑張って下さいね(^O^)/

yattzin 2010年6月21日

ケイオスをSMASHのリングに引っ張り込む展開になったら面白いでしょうねえ。
飯塚さんや矢野選手はいかにも怪しいし。ワールドクラスタッグチームの曲者ぶりもSMASHの世界に合いそう。

イズミ 2010年6月21日

新日勢呼ぶなら、是非バーナードとアンダーソン呼んで欲しいです☆

あつし 2010年6月21日

TAJIRIさん、棚橋を舎弟にしたんですね!!やっぱりTAJIRIさんは凄いです(笑)
TAJIRIさんのTシャツ欲しいです
今日散髪屋でTAJIRIさんと同じ髪型にしました
あとはTシャツだけですね(笑)
またTAJIRIさんの最高のプロレス期待してますよ!でわっまた遊びにきます

矢井 2010年6月21日

買いに行きま〜す☆

joe 2010年6月21日

電撃和解の運び、お見事でした。
TAJIRIさんの動く所、無から
ストーリーが生まれる。劇的に。
そういう所、敬愛しております。
痛烈に!
45枚限定ということは通販の
恩恵には預かれ無さそうですが、
北限の地よりいつでも
応援しております。

SHOUICHI 2010年6月21日

棚橋クンとの電撃和解
ビックリした~
さすがTAJIRI様
もしかして次は~
永田ゆうじ(笑)
シャツほしい~~

匿名 2010年6月21日

TAJIRIと棚橋のタッグ・・・俺の夢がかなった~
ところで、盟友外道さんとはどうするんです?

白嵐 2010年6月22日

外道にはKUSHIDAを任せてるんでは?

ホーム > 日記 > 明日のFREEDOMSから発売開始!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る