ホーム > 日記 > 昨日、偶然、渋谷駅で

昨日、偶然、渋谷駅で


昨日のこと。

大群衆の渋谷駅。

人ごみの中に、異様に気を引く 何か のオーラを感じたのです。

つい、視線を誘導されました。

と・・・そこに、偶然に、本当に偶然にも、なんと華名さんがいたのです。

声をかけたらたいそう驚いておりましたが、この偶然に、華名さんとSMASHとの運命的な結びつきを感じました。

そんな華名さんと朱里が戦うメインイベントのSMASH4。

いよいよ来週の本日、6月25日(金)@新宿フェイス 19時ショー開始です。

チケット、まだ若干ございます。

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

ショー終了後のパーティー参加者追加募集中です。

http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=167

さあ、もうじきですな。

SMASHパーティーは世界で最もレスラーとの距離が近い空間。リクエストすれば気さくなレスラーたちはすぐに応じてくれるので、こんな写真も眼の前で撮れちゃうぞお!

コメント(閉):15

pip 2010年6月18日

わぉ (´∀`*) もうちょっとで!! なんてドキドキさせる写真なんでしょう!

匿名 2010年6月18日

ぼくも偶然、華名さんに会いたいです!

雲雀 2010年6月18日

華名さんに会いたいです!

くりすてる 2010年6月18日

その寸止め感がイヤラシイですね~。

匿名 2010年6月18日

アッー!

ひぃす 2010年6月18日

キーッ!!

ジェラシー!!(;`皿´)

でもジェシカちゃんなら
許す(≧∇≦)

こう 2010年6月19日

VIVA 寸止め! いい絵ですねー

あつし 2010年6月19日

TAJIRIさん、いつもプロレス見させて貰ってます
今のプロレスは腐ってますね(笑)TAJIRIさんのプロレスみたらもう他のプロレス見れなくなっちゃいました
ちなみにニコニコ動画で鈴木みのるの試合見たんですが鈴木みのるのモノマネ最高でした(笑)
また楽しいプロレス期待してます

矢井 2010年6月19日

TAJIRIさんと
会ってみたいなぁ

2010年6月19日

TAJIRIは小さな体で
デカイ外国人と戦えてる
ホントやべっす

西岡 2010年6月19日

TAJIRIさん、今日の新日本プロレスでみました。

大活躍でしたね。

棚橋選手とまたからむんですか?

匿名 2010年6月19日

TAJIRIさん! 棚橋選手のこと愛してるんですね(笑)  <アッー!
これからのTAJIRIさんに期待します!

KOBA 2010年6月19日

TAJIRIさん、聞きましたよ(^O^)

棚橋くんを助けたんですね!
ヒールのTAJIRIさんもカッコイイですけど、ベビーフェイスの
TAJIRIさんも、カッコイイです!

RINKO 2010年6月20日

かなりお久しぶりですm(__)m

ドミニオン参戦?お疲れ様でした!

久しぶりにTAJIRIンのお姿を見れて(TVですが)幸せでした。

ありがとう!と言いたい
(^O^)/

ぴーちゃん 2010年6月20日

いや〜まさか棚橋&KUSHIDAの助けにTAJIRIさんが来るとは、サムライ見てて興奮しました!見事なグリーンミスト!またこれから新日本参戦ですね!28日からの無差別トリオで参戦かな?楽しみにしています!

ホーム > 日記 > 昨日、偶然、渋谷駅で

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る