ホーム > 日記 > 7月24日のSMASH5&6には・・・

7月24日のSMASH5&6には・・・


昼・夜通しのショーとなる7/24SMASH5&6@新宿フェイス。

これらのショーをどちらも超満員にしたら、11月にJCBホール大会開催というガチンコな賭けに出ることにいたしました。

そんなSMASH5&6に、元WWEの3選手が来日いたします。

一人はユージン。

もう一人は元DIVAチャンプのミッキー・ジェームス。

そうして初来日となるスカリ・Ⅱ・ハッティ。

最前列&カウンター&特リンの通しチケットをご購入された方は、5と6のショーの合間にリングに上がって、コスチューム姿のままのSMASH選手たちと記念撮影ができちゃいます!!

さらには最前列とカウンターの通しご購入者には信じtられないような豪華非売品プレゼントも!!

良い席はお早めに。

本日の発表を境に、チケットがみるみる動き始めております。

チケットはこちら→http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

また、それ以外にもFCFから新たなる刺客や、さらには・・・これはちょいと言えません!!

6月25日のSMASH4で、おおよその全貌を発表いたします。

7月を楽しみたければ6月にもお越しくださいませ!!

さあ、来週金曜日はSMASH4。

朱里vs華名のメインや木高イサミのルール無用マッチ。FCFから原始人や化け物、そのうえジェシカちゃんも再来日しちゃいます!!

とにかく、会場へ足を運んでみてください。

必ずや、異空間を堪能させるぞ!!

6・25SMASH4に登場するフィンランドFCFのユーコンセルカ。この蹴りを喰らったら・・・ボクも大原も、リンちゃんもヤバイ!!

コメント(閉):4

通りすがりん 2010年6月17日

Twitterとかで、スカリー・・・スカリー・・・あ!
スコッティ2ホッティーのことかとわかるまでちょと時間かかりましたorz。
ワームを日本で至近距離でみられるかもしれない・・・。
超豪華なメンツに、ちっとびびってたじろ・・・(ry
暑くなってきたのでTAJIRIさん体調崩さないようにしてくださいね!

匿名 2010年6月17日

TAJIRIさん。もうへんなひといないから、時々お返事書いてね!

匿名 2010年6月17日

スコッティからスカリーに改名したのですか??
選手名はWWEにあるから使えないとかそういう問題かな???

匿名 2010年6月17日

アメリカ人はスカリーと発音するみたいです。

ホーム > 日記 > 7月24日のSMASH5&6には・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る