ホーム > 日記 > これが「皆殺し族の末裔」だ!!

これが「皆殺し族の末裔」だ!!


解説不要。

フィンランドFCFからSMASH4にやってくる「皆殺し族の末裔」

ヘイモ・ユーコンセルカ です。

ヴァレンタインの前のFCFチャンピオン。

ヤベ、ただじゃすまなそうな気配・・・。

6月25日 SMASH4 @新宿フェイス 19時スタート

●TAJIRI、大原はじめ、リン・バイロン vs ヘイモ・ユーコンセルカ、スターク・アダー、ジェシカ・ラブ

●朱里 vs 華名

●KUSHIDA vs 木高イサミ(ルール無用マッチ)

●AKIRA vs 児玉ユースケ

他、もう一試合追加予定

チケット、残り僅かです!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

コメント(閉):5

変態軍団 一年 変態組 2010年6月10日

ヘイモ選手、スターク選手に殺られないようにそしてジェシカ選手に唇を奪われないように観戦します!

華名選手がSMASHのリングにあがるのはもの凄く嫌、だけど試合をする以上、朱里選手に勝利を掴んでほしい。

女子プロのテッペンとるなら避けては通れない道ですね!楽しみです。

KUSHIDAvs木高イサミ…

4月にユニオン興行でTAJIRI&大原vs諸橋&木高見ましたがユニオン勢何もできずTAJIRI&大原が圧勝、大原選手何も言わないんですかね。?って思う。
児玉選手は胸を借りるつもりでAKIRA選手とバチバチやりあってほしいですね。

SMASH4楽しみにしております!

匿名 2010年6月10日

アックスボンバアー!!

yattzin 2010年6月10日

ヘイモは私にとっても待ち望んでたFCFの「まだ見ぬ強豪」の一人です。

匿名 2010年6月10日

原始人の写真もよろしくです。

バズソウキック 2010年6月11日

匿名sの面白いですね

ホーム > 日記 > これが「皆殺し族の末裔」だ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る