ホーム > 日記 > 雑草魂を持つ男どもよ、この会見に注目せよ

雑草魂を持つ男どもよ、この会見に注目せよ


本日15時より、KUSHIDAとの対戦を熱望しワールドトライアウトに応募してきていた木高イサミ選手を迎えての記者会見をおこないます。

会見にはKUSHIDAも同席します。

以前ユニオンでたった一度戦ったきりですが、木高選手には雑草魂というか、「カッコ悪いことのカッコよさ」みたいなものを強烈に感じました。

そんな男がなりふり構わずSMASHのステージにチャレンジしてきてくれたこと。

俺は心から感激しています。

木高選手、ありがとう。

まき散らして魅了してくれ。キサマのその雑草魂を。

※会見の模様はいつものようにUstreamで生配信いたします。

コメント(閉):4

矢井 2010年6月9日

楽しみにしてま〜す☆

匿名 2010年6月9日

対戦実現ならいきます。イサミのために!!

バズソウキック 2010年6月9日

楽しみです

匿名 2010年6月10日

雑草魂・・・真壁か!(笑

ホーム > 日記 > 雑草魂を持つ男どもよ、この会見に注目せよ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る