ホーム > 日記 > 離島ツアー無事閉幕!!

離島ツアー無事閉幕!!


てなワケで東京に戻ってきました。

なにしろプロレスが何十年ぶりという離島ばかりを巡った今ツアー。

このドサまわり感・・・これぞ「プロレスの胡散臭さ」そのものなのでありますなあ。

その胡散臭さを、お洒落に魅せていくのもSMASHの基本方針・・・ということで、とっても参考になる今ツアーでございました。

それにしても、盃になみなみと注いだ焼酎を何度も回し飲みする「与論献奉」にはまいりましたが。

さすがの谷津さんもしんどそうで「オリャ!!」と懐かしい気合を込めて飲んでおりましたぞ。

いやあ、実に楽しい離島ツアーでございましたとさ。

俺の知る限り、畠中さんの体格は日本人レスラーで間違いなくナンバーワンである。

コメント(閉):7

通りすがりん 2010年6月8日

谷津さん、あんまり(全然?)変わらないですねー。
沖永良部脱出&離党めぐりお疲れ様でした(^-^)

yattzin 2010年6月8日

南の島巡りお疲れ様でした。
与論島からのTAJIRIさんのつぶやきが面白すぎて仕方がありませんでしたよ。

匿名 2010年6月8日

畠中さんて隠れた実力者ですよね。

keisuke 2010年6月8日

アジアン初参戦おめでとうございます!!
畠中浩旭選手デカイですな

矢井 2010年6月8日

お疲れ様☆
流石に離島ツアーは
行けないなぁ(T_T)

雲雀 2010年6月8日

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】です

RootKorea 2010年6月9日

HATANAKAさんも TAJIRIさんも懐かしいです..

ホーム > 日記 > 離島ツアー無事閉幕!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る