ホーム > 日記 > SUNAHOさんのライブ!!

SUNAHOさんのライブ!!


唄奴のHPhttp://ameblo.jp/utayacco-sunasaya

から転載ですみませんが・・・

6月6日(日)  唄奴単独LIVE

『唄って歌って時々喋って~喋りTIMEはご愛嬌~vol.2』
@赤坂グラフィティ

・昼の部

開場 13:00/開演 13:30

・夜の部

開場 18:00/開演 18:30

前売 ¥2,900/当日 ¥3,400(1DRINK 別)

チケットご予約希望の方は下記のアドレスまで【本文】の内容を明記の上ご連絡下さい。

【宛先】 info@rock-field.com

【件名】 唄奴6月6日(日)ライブチケット予約

【本文】 ①お名前(フリガナ) ②お電話番号

③ご購入枚数 ④昼の部 or 夜の部

※全席自由席となっておりますので、

お席をご希望の方はお早めにご来場下さい。

★ラブハンドルズ兄さんのネットラジオに出演しています♪
HPの中の『吐息でネット』をクリック☆
ラブハンドルズ兄さんのHPからはこちらから→http://www.luvhandles.jp/

SMASH族の皆さん、これはいくべきですよおポリン♪

コメント(閉):3

匿名 2010年6月2日

スナホさん、好きです!!行きます!!

J.J 2010年6月2日

行こっかな♪

フランク.N 2010年6月2日

2次検査合格の小兵力士の先駆者:豊ノ島関と婚約しましたね。<SUNAHOさん
怪我でちょっと燻っていますが、婚約を機に頑張ってほしいですね。

一昔前は先日お亡くなりになられたラッシャー木村氏等が身体を鍛えるために相撲部屋へ入門してから
プロレス入りすると言う「力道山スタイル」でのレスラーが流行っていました。
もしかしたらトライアウトでやってくるかもしれませんよ!?

6月開催にもジェシカちゃんが来るのですね!
コッソリ「オカマバー」覗いてジェシカちゃんを探してみようかしら?
朱里ちゃんもジェシカちゃんのプロポーションにウットリしていたのでは??
けど・・・試合中の「アレ」は『昇天技』でしょう(笑)大原選手も『ご昇天』・・・。

ホーム > 日記 > SUNAHOさんのライブ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る