ホーム > 日記 > 『朱里・華名、時間差記者会見』

『朱里・華名、時間差記者会見』


SMASH3において、ショーとは関係のない部分で乱闘を起こした朱里と華名さん(観戦に来ていた)双方の意見を聞いてきました。

結果、ある結論に達し、双方それに合意いたしておりますので、明日の17時より記者会見をおこない結論を公表させていただきます。

ただし、時間差を設けます。

朱里と華名さんには、同じテーブルに就かないでいただきます。

さらに、この会見の模様はUstreamにて生配信いたします。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

※参考までに、SMASH・オフィシャルHPより↓

5・29『SMASH.3』(新宿FACE)の第3試合終了後、試合を終えた朱里選手と、会場に来場していた女子プロレスラー・華名選手が起こした乱闘事件に関しまして、朱里選手よりファンの皆様へコメントがあります。

———-

ファンの皆様へ

5月29日『SMASH.3』の試合後に、私の身勝手な行動からファンの皆様に不快な思いをさせてしまったことをお詫びしたします。本当にすみませんでした。
いつも応援してくださっている皆様の気持ちを裏切らないよう、SMASHのリングで一生懸命頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

ただ、ファンの皆様にはお詫びいたしますが、華名選手に関しましては絶対に許すことができません。その気持ちに変わりがないことだけはわかっていただければと思います。

朱里

———-

なお、この件に関しましては、明日(2日)17時より、朱里選手、華名選手がそれぞれ個別の時間差記者会見を行なわさせていただきます。

コメント(閉):5

雲雀 2010年6月1日

プロレス初心者の僕には
朱里さんと華名さんに何があったのか分かりません
誰か、知っている人が居ましたら
教えてください

U 2010年6月2日

つまりは、これぞプロレスってことだと思う。

マリオ 2010年6月2日

ですね。
ベタな筋書きを見せつつ時に意外な展開を見せて次の興業に繋げるのがプロレスショーです。
今回の記者会見でシュリちゃんが大根をやらかさず魅せられるかが鍵です。
ショーですから、秀逸なストーリーと演者としての才能も持ち合わせた役者が揃っていないとね。

とにかく今夕に期待です!

匿名 2010年6月2日

久しぶりに女子プロでも面白い感じです!

フランク.N 2010年6月2日

確かに・・・女子プロが絶頂期の頃はこんなケースが多かったなぁ。
特に90年代の全女と他団体との抗争は放送席のゲストが大物選手だと試合後にケンカ売ってました
からね。
北斗晶と神取忍・・・懐かしいなぁ。あの抗争は。

朱里と華名との抗争ですか・・・。
これを機に朱里ちゃんの成長も期待できます。
朱里ちゃんが敵地に遠征(バイロンちゃんと一緒に)もいいですね。
トライアウトにも女性来ないかな・・・。時の女王メドゥーサみないな美人さんとか。尾崎さんみた
いな「女王様系」とか・・・。

ホーム > 日記 > 『朱里・華名、時間差記者会見』

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る