ホーム > 日記 > ジェシカ・ラブがカワイすぎる・・・

ジェシカ・ラブがカワイすぎる・・・


ボクらのジェシカちゃんが、ついに日本へやってきました!!

歌舞伎町のホテルにチェックイン後、早速オカマバーへ直行したジェシカちゃん。

そのときの模様なのですが・・・いやあ、本当にカワイイわ。

5月29日 SMASH3。

これはムチャクチャ楽しみなショーであります!!

プロデユーサーであるこのボク自身がワクワクしている!!

こんなショーはめったにないね!!

とにかく見るべし!!

ジェシカちゃんだけをもってしても、その価値は十分にある!!

諸君、SMASHで世界の広さを感じてくれえええええ!!

「ひげガール」の皆様方、ご協力ありがとうございました

コメント(閉):5

大坊聡 2010年5月28日

ジェシカちゃん最高ですね、昔憧れた同じ部活の先輩を何故か思い出しますよ。

匿名 2010年5月28日

早速オカマバー!
新宿を拠点に活動するSMASHの“icon”ですねw

世界は広いなぁ…ほんとに…

変態軍団 チーム黒潮 2010年5月28日

TAJIRIさんもヒゲガールの所で楽しまれたのですか??

ジェシカちゃんに明日はみんな惚れちゃいますかね??

匿名 2010年5月28日

SMASHにくるガイジンさんは、とても「見たい!」という気になりますね!

J.J 2010年5月28日

楽しそう〜

ホーム > 日記 > ジェシカ・ラブがカワイすぎる・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る