ホーム > 日記 > 華名ファン必見!!

華名ファン必見!!


twitter(TajiriBuzzsaw)で約束したとおり、黒ぶちメガネを持ってきてくれた華名さんでございます。

土曜日のSMASH3を観戦に来られるとのこと。

実に知的で頭のいい、魅力的な華名様でございましたポリン♪

@新宿思い出横丁のハワイ料理屋さん

コメント(閉):7

匿名 2010年5月26日

イイ!(・ー・)
smashが“怪しい”のは、プロレスだけでなくtwitterでもですね…。
結構覗いて楽しんでます(^-^)

ちーぼー 2010年5月26日

華名さん大好き!
SMASH参戦希望!

アンチ 2010年5月26日

どうも華名は好きになれない・・・朱里さんがんばれ。

匿名 2010年5月26日

この店いたことあります!

アンチNO.2 2010年5月26日

あのツイッターのやり取り見て嫌になりました。 女性としてのアプローチは個人的にお願いしたい。

匿名 2010年5月26日

華名頑張れ!!

匿名 2010年5月26日

何だか同伴のお願いをされているみたいでしたよf^_^;
個人間のメールではなく、たくさんの人が見ている場所なのだと言う事を忘れないでほしいですね。

ホーム > 日記 > 華名ファン必見!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る