ホーム > 日記 > アイツが噂の牛丼娘

アイツが噂の牛丼娘


どなたか、牛丼をもう一杯欲しがる朱里ちゃんヒナのお口に、親鳥のようにエサを与えてあげてくださいな。

しかし、朱里ちゃんはカワイイね!!

オフィス斜め前の吉野家にて

コメント(閉):11

矢井 2010年5月25日

かわいい☆

@偽 2010年5月25日

画伯かわいい

さやか 2010年5月25日

Francescaさん…

本当にTAJIRIさんが好きなんですね…
私、本当にごく最近、アメトークで越中さんに興味を抱いて色んなプロレスの雑誌やレンタルのDVDを借りてみたりしました、そこでも凄い!!プロレスって女の子でも楽しめるんだって思えて、先日熊本に新日が来てて見に行って更に興奮したんのですが、TAJIRIさんを知ってからは他団体なんかより一人のTAJIRIとゆう男性に魅了されました!!!
もっと彼を知りたいし生で試合も見てみたいし、会った事もない男性にこんなに惚れたの初めてです!!!
世界中に彼に夢中な方がいるのでしょうね(^O^)

まだまだ知識不足ですが良かったら色々教えて頂けると嬉しいです!!

でもTAJIRIさんがこのコメントを見てるかもしれないと思うと更に大興奮…

さやか 2010年5月25日

追加 Francescaさんへ

書き忘れました!!

サムライ見てみますね〜
とゆかスカパー契約してないんで契約します!!!!!!

パズソー 2010年5月25日

はじめまして。
自分はTAJIRIさんの
大ファンですo(≧∀≦)o
いつも応援しています。
これからも
お体に気をつけて
ご活躍してくださることを
祈っていますm(_ _)m

雲雀 2010年5月25日

朱里選手可愛いですね~

J.J 2010年5月25日

☆可愛いッ!☆

waka 2010年5月25日

可愛いですね
とても
プロレスをやるようには
見えないw

Francesca 2010年5月25日

Tajiriさん。プロレスラーとして、ほんとに魅力的だと思います。カッコいいです!!
WWEのころのも、今も好きです。Buzzっていうニックネームなので。
英語も堪能なんだろうな。英語のしゃべりも堪能そうで、うらやましいです。
私は、英語の発音、綺麗じゃないので。

匿名 2010年5月26日

画伯の個展開催希望!

フランク・.N 2010年5月27日

朱里ちゃんは大物になれる素材あり。
女子プロレス界は厳しいけど、どんどん経験を積んでいってもらいたいですね。
そのためには牛丼を食べてトレーニングに励むべし!
年齢で考えるとゼンダイ女子の水波さんと年齢が同じ位なのよね。
けど、格上の里村選手と交わったのなら浜田選手もありかと・・・。

因みに私はクラッシュ・ギャルズ全盛期の時代でした。
髪切りデスマッチが懐かしい・・・。

ホーム > 日記 > アイツが噂の牛丼娘

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る