ホーム > 日記 > 麗しの透明なお菓子

麗しの透明なお菓子

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年5月23日 9:59 PM
  • 日記

キレイだなあ・・・

スーパーで、思わず見とれてしまいました。

クリアであるって、なんてステキなこと!!

と・・・何の変哲もないOLのブログめいたことを書いてしまいましたポリン♪

青と白が特にキレイでござる

コメント(閉):8

waka 2010年5月23日

ホントにきれいですね♪
見とれる気持ちも
わかりますよ。

くりすてる 2010年5月23日

OLバリですね(笑)
私、TAJIRIさんに女子度負けてる・・・

J.J 2010年5月24日

ほんとだぁ〜!!!
キレイだねぇ〜♪

とか言うTAJIRI可愛い☆笑

さやか 2010年5月24日

私は、最近プロレスが好きになってTAJIRIさんの事を知ったのですが、全てカッコイイし、頭もいいし、今TAJIRIさんに超夢中です!!
熊本なので試合を見に行ける機会は中々ないですけど応援してます〜!!

雲雀 2010年5月24日

これ、お菓子なんですか!
ってか、TAJIRIさん可愛い

Francesca 2010年5月24日

さやかさん。

わたしなんて、香港なのでもっと、プロレス見に行きにくいですよ。
でも、プロレス観戦歴、10年以上です。色々な団体見ていて。
でも、いまいち、夢中になってなくて。、
Tajiriさんの見てからです、プロレス大好きになりました。
ほんとうに、すべてカッコいいし、頭も良いし、私も超夢中です。
色々なプロレスラーの人がいるけれど、Tajiriさんのプロレスが一番好き。
見ている方では、スリーパーの技よりも、華麗なバスゾーキックとか、華麗な事をする選手が好き。

Tajiriさんを知ってから、プロレスにさらに興味もって、大好きになりました。

Francesca 2010年5月24日

追加
さやかさんへ。

スカパーの、「サムライテレビ」っていう、プロレスだけの番組が、
日本国内ではあるので、Tajiriさんのも出ているんじゃないでしょうか?
サムライは、日本にいたころ見てましたが、面白いですよ、

@偽 2010年5月25日

後の【TAJIRI萌え】の序章であったwww

ホーム > 日記 > 麗しの透明なお菓子

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る