ホーム > 日記 > 怪しい親子?

怪しい親子?


酒井さんと児玉の写真です。

普通に、こう・・・撮ったつもりが、なんとも怪しい親子のように写ってしまいました。

父 「おい、こっち写してるぞ」

子 「パパ、ボクあとで撮影料請求してみるよ、へっへっへ!!」

みたいな・・・って、酒井さん、失礼しました(児玉はいいや)。

なにげに児玉の体がデカくなっております

コメント(閉):7

J.J 2010年5月22日

親子とかウケる!!(笑)

SHOICHI 2010年5月22日

確かに怪しい・・・

KOBA 2010年5月22日

怪しいですね〜(^O^)

フランク 2010年5月22日

元プロ野球選手の古木氏がSMASHに入団と聞きました。
過去にK-1のトライアルで元:ロッテの立川選手(現在引退)が活躍し話題が挙がりました。
古木氏はベイスターズに入団し、現在4番で活躍している村田選手と古木選手で和製巨砲構想を考えていた
逸材。素質の片鱗はありましたが、運に恵まれず野球の世界から去りましたが「どの世界からでもOK!」
のSMASHならきっと「SMASHの大砲」になるに違いありません。
TAJIRI選手、その他スタッフ氏。古木選手をビッグスターに育てて下さいね!!

waka 2010年5月23日

怪しいーww

もろ
悪巧みしてそう♪

矢井 2010年5月23日

怪しい〜の

雲雀 2010年5月23日

確かに、怪しいですね・・・・

ホーム > 日記 > 怪しい親子?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る