ホーム > 日記 > DOUG GENTRY

DOUG GENTRY


「TAJIRI The Japanese Buzzsaw」(マガジンハウス)に詳しく紹介しているドグ・ジェントリー。

ECW時代、ボクとクレイジーがもっともお世話になった友人です。

ロブ・ファインシュタイン、ゲーブ・サポスキーらとROHを創設した功労者でもあります。

いまでは組織として大きくなったROHも、草創期はフィラデルフィアのラングホーンという田舎町で「ああでもない、こうでもない」と、彼らが試行錯誤しながら大事に大事に育てていったものでした。

急性心臓麻痺で急死したのが・・・3年前だったかな?

やっと会いに来れました。

コメント(閉):8

waka 2010年5月17日

会えてよかったですね ><

しかし
とても綺麗な場所ですね♪

矢井 2010年5月17日

良かったね〜☆

J.J 2010年5月17日

会えて良かったねぇー!!

KOBA 2010年5月17日

会えて良かったですね(>_<)
喜んでくれてると思いますよ。

KO 2010年5月17日

ほんと良かったですね(^O^)

太郎 2010年5月17日

タジリ選手の本に出てきた、RFビデオのドグさん亡くなられてたんですか…。プロレスがもたらしてくれた縁が世界中にあるというのは、うらやましくあります

みさき 2010年5月18日

深いお話しですね

バズソウキック 2010年5月21日

あえてよかったですね

ホーム > 日記 > DOUG GENTRY

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る