ホーム > 日記 > クレイジーの衝撃事実発覚!!

クレイジーの衝撃事実発覚!!


先ほどまで飲んでました、クレイジーと。

で、衝撃の事実発覚!!

クレイジーは木村響子ちゃんの大ファンだった!!

「タジリぃー、キムラキョウコちゃんかわいいねえー!!」

だって。

(本人の承諾を得て(酔ってましたけど)あえて公表いたします)ポリン♪

こんなにウマいビールがこの世にあったのか!?「ブルー・ムーン」という柑橘系の香り強いテネシーのビールを知りました。

コメント(閉):5

雲雀 2010年5月16日

クレイジー選手とTAJIRIさんは同級生ですか?
TAJIRIさんの被ってる帽子が欲しいといつも思います・・・

Francesca 2010年5月16日

おしゃれですよね。Tajiriさん

waka 2010年5月16日

クレイジーさんと
仲がよかったこと
知りませんでした。。

J.J 2010年5月16日

その酒は旨いッ!!!

tarou 2010年5月17日

チミらは本当にTAJIRIファンか?

この2人が旧ECWでの伝説の試合を数々残した好敵手だと言う事は通なファンなら知っているはずだが….

それとTAJIRIさんの本にも載ってるだろう!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=SzAF3Fw7Sfg

ホーム > 日記 > クレイジーの衝撃事実発覚!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る