ホーム > 日記 > 元WWE大挙襲来・・・NY到着!!

元WWE大挙襲来・・・NY到着!!


2年ぶりのアメリカ。

何も知らず、知人のプロモーターに呼ばれるまま来てみたのですが、なんだか相当大きなイベントのようで。

同じホテルでライノ、アイボリー、アール・ヘブナー、クルガンと再会してビックリ!!

明日はさらにトミー・ドリーマー、ジェフ・ジャレット、タイガー・ジェット・シン親子、ロンドン&ケンドリック、ブルース・プリチャード、スティービー・リチャーズ、ビューラー、ケビン・サリバンany more・・・とにかく、世界の錚々たるメンツが大集合するそうなのです。

なんだ、このイベントは???

てなワケで、いまはスペル・クレイジーと部屋で二人飲酒中。

またのちほど報告するポリンな♪

\"アイボリー&ライノ\"

アイボリー姉さん、もう50を超えているそうです・・・相変わらずの筋肉美!!

コメント(閉):7

J.J 2010年5月15日

スゴい面子だなぁ〜〜!

てかアイボリーさん50代に見えねーッ!

ジミー=ヘイト 2010年5月15日

TNAのイベントですか?
面子を見るとそう思えるのですが。
若しくは、新団体の設立?
ジェフ=ジャレットがいる事を考えると。

HN 2010年5月15日

TAJIRIさんカッコいい

匿名 2010年5月15日

現地のメンバー見たら豪華カードで軽くびびりました!

雲雀 2010年5月15日

スペル・クレイジーって全日本のですよね
この前試合見てたらタランチュラ使ってたので
驚きました

匿名 2010年5月16日

早くクレイジーさんとの2ショットがみたいです!

匿名 2010年5月20日

レイヴェンはいましたか?大ファンなので気になりました

ホーム > 日記 > 元WWE大挙襲来・・・NY到着!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る