ホーム > 日記 > いま何分?キム・ナンプン!!

いま何分?キム・ナンプン!!


てなワケで、SMASH3のカードが出揃いました。

メインやFCF勢ばかりが注目されがちな今大会ですが、韓国WWAからキミ・ナンプンさんという、ボクも向こうでたいへんお世話になっている、ちょいとした有名人も参戦されるんですよ、これがまた。

韓国ではUFCの解説をしたり、財テク関係の本を書いたりと、幅広く活動されている有名人なんです。

写真だけ見ても・・・ほら、ステキ!!

だんだん興味が湧いてきませんか?キムさんに。

で、このキムさん。なんとニホンゴがペラペラなのです。

きっとアナタは、キムさんの虜になってしまうこと請け合いでありましょう!!

■5・29『SMASH.3』(新宿フェイス)全対戦カード
[メインイベント]
KUSHIDA
vs
プリンス・デヴィット(新日本プロレス)

[セミファイナル]FCFチャンピオンシップ
ヴァレンタイン(王者)
vs
TAJIRI(挑戦者)

[第3試合]
小路晃&朱里&児玉ユースケ
vs
キム・ナンプン&Mentallo&リン・バイロン

[第2試合]
大原はじめ
vs
ジェシカ・ラブ(FCF)

[第1試合]ワールドトライアウトマッチ
AKIRA
vs
ゴーレム・ナイト

皆さん、当日を本当にお楽しみにポリンさんです!!

WWAの韓流スターとはキムさんのことだ!!

コメント(閉):7

匿名 2010年5月14日

ナムフンさん、日本語でツイートしてて驚きました!

Francesca 2010年5月14日

AKIRAさんは、昔、新日本にいた選手ですよね?その、AKIRAさんですか?

匿名 2010年5月14日

ナンプンさんツイッターで面白発言連発ですね!

J.J 2010年5月14日

キムさんよりTAJIRIの虜〜〜!!

バズソウキック 2010年5月14日

AKIRAさんって、今も新日本で試合してませんか?
新日のHP見たら「AKIRAvs○○」ってあるんですけど・・・

匿名 2010年5月15日

豪華ですね〜5/29楽しみです!キムさん、すごく日本のプロレス詳しいみたいですね!ツイッターやっている方はフォローされてみてはどうでしょうか?

フランク.N 2010年5月22日

韓国力士の春日王を小さくしてちょっとイケメンな顔立ちですね。
技にキレがあると人気が出そう・・・。

ホーム > 日記 > いま何分?キム・ナンプン!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る