ホーム > 日記 > これぞ「プロレスリング」だ

これぞ「プロレスリング」だ


5/29 SMASH3

フィンランドFCFチャンピオンシップ

ヴァレンタイン(王者)対TAJIRI(挑戦者)

そのヴァレンタインの最新の試合フォトなのですが・・・

いやあ、FCFってなんでこんなに「ホンモノ」な香りがするんだろう?

この写真、一切の説明を必要としない、まさに「ホンモノ」じゃないですか?

このヴァレンタイン。

現地で試合を見たさい素直に抱いた印象は

「ランディ・オートンに似ているな」と。

正直、稀にみる逸材と感じたのです。

SMASH3をきっかけに、どんどん世界のメジャー街道を突き進んでいく予感もします。

ジェシカのみならずヴァレンタインも大注目してくださいませ。

コメント(閉):5

たこ吉 2010年5月13日

SMASH3が楽しみですなぁ~(^o^)

J.J 2010年5月13日

早くみてー!

匿名 2010年5月13日

この写真かっこよすぎです!!

雲雀 2010年5月13日

スマッシュ3が楽しみです

ヌランク.N 2010年5月22日

ヴァレンタイン選手の「蹴り」。凄いですね。
これは大きい会場で是非やってもらいたいものです。
しかし、TAJIRIさんは凄いところから発掘しますね。
大手団体はこのようなコアな選手は稀ですからね。
昔、全日本女子に「ダダーン!」のCMで有名な選手がいましたが・・・。
個人的にはジェシカちゃんvs朱里ちゃんのファイトを観たい!!

ホーム > 日記 > これぞ「プロレスリング」だ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る