ホーム > 日記 > ボクらのジェシカちゃんをいじめないで!!

ボクらのジェシカちゃんをいじめないで!!


つい先日、ヘルシンキでおこなわれたFCFのショーでのヒトコマ。

ああ!!

危うし、ジェシカちゃん!!

それでもどうぞご安心。

最後はきっちりやり返してくれたようでございます。めでたしめでたし!!

SMASH3から参戦してくださる某日本人大ベテラン、オファーを快くOKしてくださいました。

発表は・・・明後日かな?

お楽しみに!!

この抑え込みをやられてみたい野郎は会場で挙手してみてくださいな。

まるで北欧のオペラを見ているようですなあ・・・この妖しさ!!

コメント(閉):8

J.J 2010年5月11日

またまたまたジェシカかいッ!!

匿名 2010年5月11日

ジェシカさん 可愛いです!

谷岡 2010年5月11日

こんな綺麗なコと私のクルルァのセンチュリーでドライブしてみたいものです。

匿名 2010年5月11日

当日見に行くか迷い中・・・一応前売り買っといたほうがいいかなあ?

矢井 2010年5月11日

誰なのか気になるの

匿名 2010年5月11日

ヴァレンタイン無事にタイトル持って来日が決まってよかったです。
しかしジェシカちゃんも妖しいが対戦相手のマスクマンもアヤシイ(笑)

雲雀 2010年5月11日

日本人大ベテラン・・・ものすごく気になる

いか吉 2010年5月11日

下の写真は犯されているみたいだ・・・

ホーム > 日記 > ボクらのジェシカちゃんをいじめないで!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る